You are here
Home > 仕事風水

社長室の風水は全社に影響する

社長室の机

ビジネスで、社長の運は会社全体の利益と成功を左右する重要な要素です。家庭で家長の運を優先するのと同様に、会社では、社長の運を優先し、次に中核の社員の職場環境を調和するように風水をつくるのが正解です。

風水の効いたオフィスデザイン

オフィスの様子

会社の大小にかかわらず、指導力を発揮し、事業を成長させ、成功したいのなら、会社の風水が事業計画に及ぼす影響力を絶対に無視してはいけません。会社が成長し、多くの利益と幸運をもたらす風水、実は簡単に実現できます。

仕事で大成功する心の風水

私の周りには、仕事で成功している友人や生徒がたくさんいます。私自身も仕事で成功していると自負しています。仕事が計画通りに進まない時など、楽じゃないと思うこともありますが、決してあきらめません。

仕事運を高める机の配置

オフィスの写真

オフィスで机をうまく配置し、風水の恩恵を受けるには、空間の目的をよく考え、使い勝手をかなえるセンスが必要です。また、オフィスはそこで働く社員全員が使う空間としてデザインする必要があります。

仕事運を高める8つの風水術

あなたが真剣に仕事で成功をしたいと願っているなら、風水でパワーアップすることができます。風水で仕事運が高まると、仕事のチャンスが増える、形で目に見えてきます。

オフィスで役立つ風水のヒント

社会人はふつうオフィスで大部分の時間を過ごします。それゆえ、風水の良いオフィス環境に整えておくことはとても大事です。風水の良いオフィスで仕事をすると、生産性は高まり、人間関係も良くなるので、世界が変わる、と言っても過言ではありません。風水が良ければ会社に行くのが楽しみになります。

仕事運を高める秘策

今日は仕事運を高めたいと願う方に秘策をお伝えします。チベットに実在したとされる伝説の王「キングケサル」の力を借りる方法です。

仕事運を高める6つの風水術

会社で、実力はそれほど差がないのに、ある人が先に昇進することがあります。特別な任務を上司から任されたり、役職が上がっていくのはどうしてでしょうか?

勝利の方法

私たちは時々、「生命の危機」のような状況に遭遇します。しかし結局のところ人は自分の行動と反応しか制御できません。だから自分が選びさえすれば幸せな人生を生きれる「力」を持っている、この大事なことを常に心しておきましょう。

風水で繁盛店をつくる

お店の風水が良いと、いつも繁盛します。小売業が繁盛するためのロケーション、入口の向き、店舗デザインについてお話しします。

風水でチャンスをつくる

成功したいなら、良い機会に恵まれること、そして競争に勝利すること、こうやって成功を勝ち取ります。競争の激しい時代、風水でしっかりと対策をするのが賢明です。

パソコンの不要なファイルを削除する風水

心の中にある不必要なものは捨てるようにしましょう。近年、私たちの生活空間は、パソコンの中にまで範囲が広がりましたから、パソコンの中にも数多くの不要なものが溜まっているのです。

店内の風水を完璧にする

仕事をしている人なら、誰だって成功を目指していますが、今、市場環境は、競争が激しいので、ライバルより一歩先を行くことは、成功のためにとても重要です。
この記事では、店に素晴らしい風水の恩恵をもたらす方法をお教えします。

仕事について真剣に考えよう

仕事に関する不満を語る人は多いです。仕事上のトラブル、同僚や上司への不満、昇進できない、など。しかし自分自身のことは棚に上げて。ここでは仕事風水をパワーアップする心の姿勢についてお話します。

風水で収入を増やすのはカンタン

風水は、家だけでなく、職場でも素晴らしい威力を発揮します。
少し前までは、アジアの大物社長達は密かに風水を使い、事業に活かしていました。最近は風水のノウハウは広まったので、多くの人が仕事に風水を取り入れています。社長だけでなく全社で情報を共有する会社も増えました。

仕事がうまくいく風水7つのヒント

毎日、目標に向かってキビキビと仕事をしていますか?無気力になっていたりしていませんか?人生の「中だるみ」みたいな状態になっていませんか?仕事の前向きな歩みを継続的に続けるには、自分の中にある「やる気」に火をつけるしかありません。ここでは風水を使って、仕事人生を楽しい方向に軌道修正する7つのヒントをご紹介します。

手のひらにある幸運の山

手のひらの山はリーダーシップの能力をあらわす
中国の暦によると、手のひらの指の付け根のあたりに7種類の山があって、それが人それぞれの性質と決断力をあらわすと言われています。この山の輪郭はキャラクターや人柄についてたくさんの情報を教えてくれます。7種類の山の名前は星に対応して名付けられています。その山が幸運をあらわすかどうかは、まず山があるかどうか、そして「肉づき」による山のかたちはどうか、が左右します。山があって、それがはっきりとしている場合は常に幸運をあらわします。7種類の山がすべてあり、それらがしっかりとしたかたちをしている場合、いつでも幸運長生きすることをあらわします。

仕事風水 生き残りをかけた秘策

リリアン・トゥーは、「華僑の大物財界人のような成功者の真似して、会社が勝利し続けるためにどうやって風水を工夫すればパワフルに急成長できるのか、真剣に考えなさい。」とアドバイスします。西洋の財界指導者達はこのことに早い時期に気付きました。

風水の良いオフィスをデザイン

企業が継続的に業績を高め、社員間の連携を強めて行くために、オフィスのデザインに風水を取り入れる企業が世界的に増えています。どのように旧来型のデスク配置から脱却して風水の良いオフィスをつくることができるのか解説いたします。

スモールオフィスの風水

オフィスが小さくても、風水で周囲を良いエネルギーで満たす工夫をすれば、仕事は驚くほど発展して、あなたは幸福な達成感を味わうことができます。

名声を高める方法

仕事上で周囲から正当に評価されていない、努力が認められていない、と感じることがありませんか?成功するには周囲からの評価を高めることが必要です。今回は風水で評価を高める方法をお話します。

Top