You are here
Home > 恋愛風水

55才で最高の恋人ができた風水

仲良しな恋人

自分に恋人ができるかどうか、これは確証のないことです。どうしたら恋人と出会えるか、彼からプロポーズされるにはどうすればいいのか、復縁したい、など数多くの相談を受けてきました。

風水で結婚・恋愛運を高める

私は素晴らしい結婚を長年続けられていることを、嬉しく思っています。夫のことをご存知の方は、私達がピッタリの夫婦だと認めてくださると思います。

愛を深める18の風水術

二人の関係をもっと深めたい、仲良かった頃に戻りたい、そんな時に役立つ風水のヒントをお教えします。

吉日に結婚すると幸せが続く

2018年は、風水のチャートに「ピーチブロッサム」と呼ばれる恋愛の幸運をあらわすパターンがあらわれているので結婚に適した年です。
このことは、結婚を考えているカップルにとって幸運の兆しとなります。
同じように、結婚式で「愛の誓い」を交わすタイミングに良い日の良い時間を選ぶことはとても大事です。

寝室の風水で愛情関係をよみがえらせる8つの秘策

風水を知っている方なら、家の中を流れる「気」のエネルギーを非常に丁寧に扱うこと、これがどれほど重要かを理解されていると思います。
大切な人との愛情関係、結婚生活がつまらないものになっているなら、家の中にただよう負のエネルギーを消し去り、空間のエネルギーを新鮮で元気な状態に復活させる必要があります。
ここでは愛情関係をよみがえらせる8つの風水術をご紹介します。

風水で愛に火をつける

誰でも家で簡単に実践できる恋愛と結婚運アップの風水をお教えします。五行の中で恋愛、結婚に直接関係するのは「土」と「火」です。
「火」が灰となり、「土」になるので、この2つは相性が良いのです。とりわけ、恋愛と結婚に強く影響するのは「土」で、「火」はその「土」のパワーを強める役割として必要です。

結婚風水 重大な3つのポイント

今からほんの少し前の時代には、結婚相手を見つけるのは難しいことではありませんでした。つい何十年か前まで、結婚適齢期になる子を持つ親がその地域の結婚仲介者を訪れ、紹介を頼むとふさわしい相手が選ばれる、というシステムは世界中で成り立っていました。

月の女神に願いを届ける

2014年9月9日の夜はスーパームーンです。スーパームーンとは、月が通常よりも明るく大きく見える天文現象で、天文学では「近地点の満月」と呼ばれ、軌道上で地球に最も距離的に近づく現象をあらわします。
私たちは、このスーパームーンの夜、ひっそりと、愛の願いを月の女神に届けることができたなら、最高の幸運が訪れることでしょう。

結婚に関する風水の言い伝え

今日は、結婚についての風水のおまじない、おばあちゃんの智恵袋的なことを5つ紹介します。これらのおまじないは恋愛、結婚を求めている人にとって魔法のように効果を発揮します。

SEXY & HAPPY 恋愛結婚運アップ

結婚しても女好きな夫、不倫する奥さん、夫婦生活の相性は悪く、会話も無い、夢見た結婚生活はこんなはずじゃなかったのに。。。
結婚したいけど、彼はまだプロポーズする気が無いみたいだし。。。
既婚、独身問わず、結婚運の悪い風水はとても辛い結果をもたらします。

男と女と陰と陽

風水の視点から、正反対の相手、お互いにないものを持つ同士が魅かれあう理由を探ります。

結婚生活の危機、その時どう風水する?

私自身も母親であり、妻ですので、結婚に関するトラブルがあって相談してくる方の気持ちはよくわかります。夫婦の関係が「もうダメだ!」という状況になったときに感じる無力感はひと言で表現することはできません。
子供がいる場合はさらにことが複雑です。これまでは喜びと幸せをもたらしてくれたひとつの愛が、今では心を傷つけ不幸をもたらすものに変ってしまった時、風水を使って解決することはできるでしょうか?

シャイな彼にプロポーズさせるには?

ついに彼ができたあなた。待ち焦がれたソウルメイト。その貴い人とあなたはすべての喜びを共有したい。ふたりは恋人関係をとても楽しんでいます。そしてずっと一緒にいたい。しかし男の人というのは「約束」をきらうものです。どうやって彼に正式な「プロポーズ」をさせたら良いでしょうか?風水で結婚運を高めましょう。

魔法の手鏡とその使い方

恋愛と結婚の運を引き寄せるために真鍮でできた手鏡はとても強力な結婚運を引き寄せる道具です。独身の方はもちろんのこと、既婚者の結婚生活の充実もサポートしてくれるでしょう。恋人がいない人が使えば結婚相手があらわれます。それが魔法の手鏡の威力です、とリリアン・トゥーは話します。

恋愛運を高める寝室風水の秘密

理想的な風水の寝室とはどんな場所でしょうか?癒される場所、ゆっくり心身を休める場所、愛を育む場所?あるいは究極の自分だけの聖域?寝室で運を高めるためのインテリア風水の話です。

これから結婚する人の風水

June Bride(6月の花嫁)シーズンを前に、結婚式の風水についてお話します。芸能界でもおめでたいニュースが続きましたね。6月は結婚式のシーズン、結婚する予定のある人も、ない人も幸せな結婚生活のために風水を役立ててください。

Top