You are here
Home > 恋愛風水 > 早く幸せになるためにする、別れの儀式。

早く幸せになるためにする、別れの儀式。

あなたがもし最近、恋人や配偶者と別れ、それでよかったのだと思うなら、次にすべきことがあります。

新たな希望のための風水の儀式をお教えします。すぐに幸せになる、非常に効果的な儀式です。

1.できれば新しい家に引っ越しましょう。
家の中や家具、物には負のエネルギーが残っているからです。

2.引越しが無理な場合は、別れた人の持ち物をすべて処分しましょう。
結婚式の衣装、衣服、本、写真、婚姻や恋人関係を約束する指輪や品物、こういった物をとっておく意味などありません。

3.明るい太陽の光を家の中にとりこみましょう。
晴れた日に家中すべての窓と扉を開け、風と日光を家の中に入れます。古い気が取り除かれ、家がリフレッシュします。その後、部屋の中に塩をまきます(塩はその後掃除機で吸ってOKです。)。
そして、エネルギーを感じてみてください。どのように感じますか?

紙の船を川に浮かべている
船の儀式
別れた人の気をまだ感じるなら、この強力な儀式を行いましょう。

・紙に別れた人の名前を書いて、その紙で船を作り、水に浮かばせます。
・相手に対する善意の願い事も紙に書いてください。あなたは相手に怒りや嫌な思いを抱いているかもしれませんが、ここでは本気で相手の幸せを願って紙に書くのです。
・小さな花、お線香の棒を短く折ったもの、小銭、土、を船にのせ、そこにサフラン水をふりかけます。

これで5種類の品が船に乗りました。
この5つの要素がお互いの新たな人生に幸せをもたらします。
船に自分の写真は載せないでください。

そして川の流れに乗せて発進です。
船が流れていくのを見届けたら、帰ります。
決して振り返らないでください。
これであなたは人生の中の1つの章を閉じることができました。
次の章ではどんな楽しいことが待っているのでしょうか。
前向きに、希望と自信をもって人生を進みましょう。

リリアンより

恋愛風水 よく読まれている記事

まだデータがありません。

Top