You are here
Home > 健康と美容の風水 > 足を見ればわかる 人の性格と運気

足を見ればわかる 人の性格と運気

風水を育んできた国や地域では、フットケアがとても重視されています。「風邪も老化も足から」と信じられています。
足
体の老化や病気の兆しは足の状態から知ることができると考えられています。
彼らにとって足ツボは体の一部で、リフレクソロジーは、お年寄り、ストレスの多いビジネスマン、スポーツ選手や、他にも多くの人にとって効果的な療法だと考えられています。
ところで、足の形やつま先から人の性格や運気、心に秘めた思いを知ることができるって、ご存知でしたか?

長い足
膝下がスラっと長く、ハリツヤのある人は、障害が少なくスムーズな人生を楽しむ傾向です。アクティブで、勤勉で親切な人です。20代まではとても良い人生が約束されていて、30才以降の人生は他の運をつくる要素に左右されます。

短い足
足が体の割に短い人は、賢く注意深く、寡黙な傾向です。色々な人から、積極的に抱える必要のない仕事まで受ける傾向。20代まではいくつか障害に悩みますが、以降は運が大幅に向上します。

内股
つま先を内向きに歩く人は、リスクを冒すより安定した生活を好み、目立たないことを好む傾向です。

蟹股
つま先を外向きに歩く人は、忙しい人です。自分よりも他人のことに夢中になりやすく、人に自慢話するのが好きで、たいていおしゃべりです。

骨ばった足
骨ばっている足は、貧しい人です。人生に多くの困難があり、スムーズに活きるのはとても難しいです。このような足の人は、肉付きをよくしてください。良い暮らしを求めるなら、足の肉付きを良くすればいいのです。

尖った足
つま先が尖っている人は、家族の厄介者です。お金を浪費するのが好きで、働くのが嫌いです。人生で大きな成果を得ることができない足です。

なめらかな足裏
肉厚で滑らかな足は、とても豊かで繁栄する傾向をあらわします。この足の持ち主は家族がとても裕福で、特権階級に属していることを示します。

爪が丸い足
足指の爪が丸くて滑らかな人、特に女性なら、金持ちと結婚する傾向です。

小さい足
小さなつま先の人は、責任感があり誠実な傾向です。小さなつま先の持ち主は、良縁に恵まれます。

大きい足
大きい足(目安:男26.0cm、女25.0cm以上)の人は、どんな状況でも勝ち残れる人で、様々な問題、挫折、困難に対処できます。決断力があり、強力なリーダーシップを発揮します。

中指が長い
足中指がつま先で最も長い足は、中年期に人生が厄介になる可能性を示します。ずっと、永くお金の不足に苦しみ、成功を妨げる困難に直面する可能性があります。

人差し指が長い
足人差し指が親指よりも長い足は、食卓にたくさんの食べ物があり、食うに困らず、多くの友人に恵まれることを示します。心意気が良く、人を感動させるので、多くの人から良く思われます。 しかし、贅沢な暮らしっぷりを維持するために、一生懸命働く必要があります。

極端に小さい
小さな足(目安:男25.0cm、女23.5cm以下)の人は、鼻や呼吸器系に注意が必要です。
成熟していて賢しこいのですが、嫉妬を克服する必要があります。嫉妬心が不幸の主な原因になる可能性が高い人です。

色のいい足
つま先の色は、健康状態をあらわすだけでなく、裕福になれるかどうかの可能性もあらわします。透き通った乳白色のつま先は、経済的に安定した暮らしを送ることをあらわします。
灰色のつま先の人は、金銭的に厳しい人生をあらわします。しかし、最高なのは血色の良い赤みがかった色で、お金持ちになり成功することをあらわします。

大きいつま先
つま先の大きな人は、リーダー気質です。頑固で、情熱的で、所有欲が強いのですが、人に大きな情熱を呼び起こすことができます。

ばらけた大きさのつま先
肉厚でサイズが不均一なつま先がは、不動産を所有し、幸運を享受する運があります。この人は、不動産王になる可能性があります。

健康と美容の風水 よく読まれている記事

Top