You are here
Home > 健康と美容の風水 > 目を見ればわかる 人の性格と運気

目を見ればわかる 人の性格と運気

目は、体の中でとても重要なパーツです。傷つきやすくもあり、人の幸せを左右するかけがえのない存在です。
私たちが創造力を発揮できるのは、視覚があってこそ。目は私たちに周囲の世界を見せ、周りの人がどのように反応し、感じているかを教えてくれます。
私たちは人と話しをするとき、目が何を語っているか、それが言葉と一致しているかを見ることができます。
さらに目から、人の性格や運を知ることができます。また、目にあるホクロや線、各部位の形などが、幸せや不幸などいろいろなことを意味します。
これまでも、眉毛ホクロについてお話ししてきましたが、今回は目の風水、目の各部位が何を意味するのかお話します。

1.内眼角

災難や法的トラブルの兆しを示し、その広さが様々な意味を持ちます。
広い人は、いくつかの小さな障害に遭遇します。
狭い人は、事故を起こしやすく、裏切りやその他災難の犠牲になりがちです。

2.涙丘

目頭の赤みがかった部分です。
ここが淡い赤色なら、賢く知的な人ですが、心臓病の心配があります。
突き出ている人は短気です。
小さい人は忍耐力があり、自分の気持ちを隠すのが得意です。

3.乗り越え線

人生で多くの障害を乗り越えた人にだけあらわれる線です。

目の部位があらわす性格と運気

4.白めの血管

疲れた目にあらわれます。
血管が目立つ場合は、しっかりと休息をとってください。そうでないと、病気になります。血管に気づいたら、それは休むサインなのです。

5.ホクロ

目の中のホクロは「浮気」を意味します。
瞳孔の近くにあるホクロは婚前の浮気を意味します。
目尻側にある場合は、結婚後の浮気を意味します。
左目にある場合は、その人がこれから浮気をする。右目なら、誰かに誘惑されていて浮気が始まることを意味します。

6.白目

白目と黒目がくっきり分かれている人は、常にしっかりとした良い決断を下す決断力のある人です。
白目が黄みがかっている人は、恋愛運が素晴らしく、たいてい好色です。
白目に黒い斑点がある人は、感傷的です。
白目がアイボリーの人は、他人をコントロールするのが得意で利己的です。
水色または緑色の人は、感情的です。
白目が赤みがかっている人は、睡眠不足で不眠症の傾向があることを示します。

7.虹彩(こうさい)

虹彩が黒い人は、愛情と思いやりがあり、思い出を大切にする人です。
暗い色の人は、慈悲深さがあります。
黄色がかった人は、敏感です。
茶色がかった人は、おだやかで決断力があります。
明るい色の人は、ナイーブです。

8.瞳孔

瞳孔は目の中心です。
瞳孔が大きければ大きいほど、賢いと言われます。そしてその大きさは記憶力を示します。
瞳孔が小さい人は、ケチで頑固です。

9.レッドパルス

これは皆にあるわけではありません。白目にできる赤くて細い横線のことで、これが瞳孔の反対側までつながっている人は、100日以内に生命の危機に遭遇することを意味します。
人の目にレッドパルスがあると気付いたら、善行をたくさんして徳を積むようアドバイスをしてください。

10.カラスの足跡

この線は恋愛運を意味します。
カラスの足跡がある人は話し上手で、非常に魅力的な人です。友達が多く、人と一緒にいるのが好きな傾向があります。
30代前にカラスの足跡が多い人は、好色であることを意味します。
40代を過ぎると、自由な人という意味になります。
カラスの足跡が下向きに傾斜している女性は、流産に苦しむ可能性があります。
小さなカラスの足跡を持つ男性は、お金持ちの人と結婚する運があります。
上向きのカラスの足跡を持つ人は、合理的です。

11.目の輪郭

目の輪郭が長くて目尻に向かって上向きになっている人は、ルックスの良い人と結婚する傾向があります。

12.上まぶた

まぶたは、一重、二重、三重に分けられます。
一重は合理的な人、どんなことも大騒ぎせず冷静です。
二重まぶた、特にくっきりした二重は、感情的な人です。
三重は象の目ともいわれ、強い恋愛運を意味しますが、不誠実な可能性もあります。

13.内眼角の端の形

お金持ちの男性を外見から見抜くには? 目頭にある内眼角の端の形を見ればわかります。
お金持ちは、丸みがある、または鋭く、外向きの形です。
オウムのくちばしのように丸まって内向きな形の人は、お金を節約したり稼ぐのが苦手という意味です。

健康と美容の風水 よく読まれている記事

Top