You are here
Home > 金運風水

コインで金運を高める

赤いリボンで結んだ3つのコインの画像

風水を実践する上で、シンボルはきわめて重要です。風水が育まれた文化圏では、龍のようなシンボルが大昔から色々なところに描かれてきました。現代でも家や建物は幸運のシンボルで飾られ、大きなビルの玄関には巨大な守護者のシンボルが配置されています。庭の小道ですら、幸運をあらわすカーブ状につくられます。

幸運をあらわす18の前兆

金運が上がりそうなお金の画像

「幸運」または「不吉」の前兆というのは世界中どこでも信じられています。それが好きか嫌いかは別にして、私たちはこういった前兆を信じます。世界の偉大なリーダー達の中にもこのような前兆を信じる人が多く、哲学者達も昔から真剣にこのことを考えてきました。

風水「水」をお忘れなく

私たちは風水で「水」は金運を左右する大切な要素だということを知っており、そのことは風水の古い書物の中でも明らかにされています。「水」は経済的な繁栄をもたらすこともあるし、富をすべて奪うこともあります。2016年は秋に龍が間接的な水をもたらすことを除き、風水のチャート上にまったく水が見当たりません。

お金持ちになる3つの習慣

お金持ちになりたいのなら、心の風水の3つの習慣を実践してください。その3つとは、「お金持ちの思考」、「お金持ち的な行動」、「お金持ち的な暮らし」です。これはお金持ちになるための必須科目のようなもので、始めるなら早いに越したことはありません。

金運のパワーをつくるには

風水を実践することで成功している人の多くは、シンボルが生み出す「気」の力を賢く利用しています。現在の中国を旅行した人なら、いたるところにシンボル風水の形跡を発見したはずです。広州から上海へ、そして北京、風水のシンボルは、到着と同時にあなたの目に入ってきます。

お金持ちになる心の準備

あなたは自分が「お金持ち」または「貧乏」という意識がありますか?
自分が現在お金持ちでないのは、その資格がないから、と思っていませんか?
お金をたくさん手に入れることは悪いことだと思っていませんか?
今あなたがお金持ちでないのは、これまでの人生でインプットされたお金に対する否定的な情報が原因で、この瞬間もあなたがお金持ちになることを邪魔しているかもしれません。
ここでは風水を使って早く簡単にお金持ちになることのできる大事な話をお伝えします。

手相でみる金運の兆し

風水が育まれてきた時代の中国では、人相学を手足など他の体の部位の相で補うと正確なリーディングができるようになると考えられてきました。とりわけ、金運に関しては手に兆しがあらわれると考えられています。
手のひらの線や記号、くぼみ、ふくらみは心と体と霊的な状態を映すのです。

お金に賢くなろう

あなたががんばって稼いだお金が、どのように消えていくか、はっきりと知っていますか?どのようにすればお金が貯まり、お金を中・長期的に着実に増やすことができるかを知っていますか?
それとも、いつまでも月末の口座の残高不足を気にしながら生きていきたいですか?お金持ちになることは難しいことではありません。良い風水に加えて、お金の流れを管理し、慎重に投資する、このようなお金に関する賢い考え方を身につけることが必要なだけです。ここではリリアン・トゥーがお金持ちになるための賢いお金の知識を紹介します。

Top