You are here
Home > 金運風水

金運を呼び込む18のまじない

世界の紙幣

迷信やまじないは、世界中どこの国、地域でも必ず存在するものです。昔の人の知恵を蓄積したもの、自然現象に起因するもの、様々ですが、どれも非常に興味深いものです。

幸運をあらわす18の前兆

金運が上がりそうなお金の画像

「幸運」または「不吉」の前兆というのは世界中どこでも信じられています。それが好きか嫌いかは別にして、私たちはこういった前兆を信じます。世界の偉大なリーダー達の中にもこのような前兆を信じる人が多く、哲学者達も昔から真剣にこのことを考えてきました。

収入を高める風水シンボル

富の帆船のイメージ

風水を実践する人は年々増加していますが、果たしてその背景に何が関係しているのでしょう。おそらく収入を高めたいという動機が風水に興味を持つ理由として最も多いようです。

コインは風水のシンボル

標準化された大きさと重さで金属製、証明印やシンボルが刻印されている硬貨は、世界中で流通通貨として大昔から用いられてきました。一般的に、硬貨は商取引を容易にする目的で政府が発行します。

鼻があらわす幸運の兆し

目、額、頬、口、顎、鼻は人の性格や、成功の可能性、運について多くのことを示します。中でも鼻は将来お金に恵まれるかどうかをあらわします。

水の力で金運を強化する

風水で金運を高める方法として、家の中の「ウォータースター8」の場所を探し、そこに水の置物を飾るのは効果的な金運アップ方として有名です。

お金に困らないための秘策

お金は動き続けるものだということを心で受け入れましょう。現代社会は物事が複雑で、ビジネスは競争社会、金銭的に余裕がない人も多くいます。

風水を学ぶことの価値

私は最近ニューヨークを旅行し、マジソンスクエアガーデンで行われたアデルのコンサートを観にいく機会に恵まれました。2万人の聴衆の中で彼女のパフォーマンスを観て、音楽の素晴らしさをあらためて認識しました。

金運を高める2つのメッセージ

お金持ちから受け取った紙幣を財布に入れておくことは、金運を高める素晴らしい風水の方法です。お金持ちからお金を受け取ることは、あなたがこれから経済的に繁栄するという吉兆です。

風水「水」をお忘れなく

私たちは風水で「水」は金運を左右する大切な要素だということを知っており、そのことは風水の古い書物の中でも明らかにされています。「水」は経済的な繁栄をもたらすこともあるし、富をすべて奪うこともあります。2016年は秋に龍が間接的な水をもたらすことを除き、風水のチャート上にまったく水が見当たりません。

お金持ちになる3つの習慣

お金持ちになりたいのなら、心の風水の3つの習慣を実践してください。その3つとは、「お金持ちの思考」、「お金持ち的な行動」、「お金持ち的な暮らし」です。これはお金持ちになるための必須科目のようなもので、始めるなら早いに越したことはありません。

金運のパワーをつくるには

風水を実践することで成功している人の多くは、シンボルが生み出す「気」の力を賢く利用しています。現在の中国を旅行した人なら、いたるところにシンボル風水の形跡を発見したはずです。広州から上海へ、そして北京、風水のシンボルは、到着と同時にあなたの目に入ってきます。

お金持ちになる心の準備

あなたは自分が「お金持ち」または「貧乏」という意識がありますか?
自分が現在お金持ちでないのは、その資格がないから、と思っていませんか?
お金をたくさん手に入れることは悪いことだと思っていませんか?
今あなたがお金持ちでないのは、これまでの人生でインプットされたお金に対する否定的な情報が原因で、この瞬間もあなたがお金持ちになることを邪魔しているかもしれません。
ここでは風水を使って早く簡単にお金持ちになることのできる大事な話をお伝えします。

手相でみる金運の兆し

風水が育まれてきた時代の中国では、人相学を手足など他の体の部位の相で補うと正確なリーディングができるようになると考えられてきました。とりわけ、金運に関しては手に兆しがあらわれると考えられています。
手のひらの線や記号、くぼみ、ふくらみは心と体と霊的な状態を映すのです。

顔の風水 金運の9スポット

風水を育んできた文化圏では、顔の中の「山」と「川」をみて、金運の吉と凶を読みます。顔の中心線がその人の人生をあらわすとされ、さらにその中心線からみた左右のバランスも金運に影響を与えます。

お金に賢くなろう

あなたががんばって稼いだお金が、どのように消えていくか、はっきりと知っていますか?どのようにすればお金が貯まり、お金を中・長期的に着実に増やすことができるかを知っていますか?
それとも、いつまでも月末の口座の残高不足を気にしながら生きていきたいですか?お金持ちになることは難しいことではありません。良い風水に加えて、お金の流れを管理し、慎重に投資する、このようなお金に関する賢い考え方を身につけることが必要なだけです。ここではリリアン・トゥーがお金持ちになるための賢いお金の知識を紹介します。

パーソナル・プロテクション『ピヤオ』

龍、福犬(フードッグ)や麒麟に比べるとピヤオはそれほど知られていません。しかし風水では、私たちを不運の影響から守ってくれる保護力に関しては、龍の次にピヤオがランク付けされるでしょう。

富の壷のつくり方

家族が発展していくために「富の壷」をつくってみてはいかがですか?富の壷をつくり、代々家族が継承していく、というのはここ最近まで限られた大富豪や高尚な人々だけが行う秘密の慣習でした。

Top