You are here
Home > 金運風水 > 金銭的成功運をもたらす鳳凰を飾ろう

金銭的成功運をもたらす鳳凰を飾ろう

鳳凰(ほうおう)は、伝説上の鳥で、不死鳥や火の鳥など世界の多くの文化の中で描かれています。

鳳凰は羽のある生物の中の王だと信じられ、中国の伝説では龍のパートナーとして対で描かれることが多くあります。

龍と鳳凰のイメージ

龍と鳳凰が一緒に描かれると、「幸せな結婚」を意味するので、結婚披露宴の装飾としてよく描かれます。
鳳凰が単体では、元々のエネルギーは「陽」なのですが、龍と並ぶことで「陰」に変化します。
ですので、金銭的成功運を最大にする目的では、龍と並べるのではなく鳳凰だけを飾るのが正解です。
鳳凰は龍と一緒だと結婚の幸運をあらわすからです。

あなたにとって魅力的な鳳凰を見つけましょう
鳳凰のイメージ
鳳凰は成功と経済的な繁栄運につながるチャンスや知恵を私たちにもたらします。
古代の風水においては、鳳凰は南または、方位を問わず単に前面にあるひらけた土地、なだらかな丘、ほんの少しだけまわりよりも高い土地を象徴するシンボルとして描かれました。
風水で幸運に恵まれるためにはそのような場所がとても重要なのですが、もしあなたの家や会社にそのような場所が無い時には、鳳凰の置物を飾ることで補うことができます。
鳳凰は1か所に飾ればOKです。他の方角で同じようにエネルギーを高めたいのなら、雄鶏やクジャクなど他の神秘的な鳥の置物を飾ることでカバーできます。

鳳凰が家にいないのなら、この機会に招きましょう。

素晴らしい幸運に恵まれます
リリアンより

Top