You are here
Home > 金運風水 > 金運を高める2つのメッセージ

金運を高める2つのメッセージ

お金持ちから受け取った紙幣を財布に入れておくことは、金運を高める素晴らしい風水の方法です。お金持ちからお金を受け取ることは、あなたがこれから経済的に繁栄するという吉兆です。

ltmoneyexchange

特に、その紙幣がお金持ちの財布やポケットから直接受け取ったとしたら、さらに素晴らしいことです。この紙幣を金運の「種」として大事にとっておきましょう。
お金持ちがポケットから自然にあなたに渡した紙幣というのは、考えられる最上級の金運吉兆で、今のあなたの経済的状況が劇的に変わろうとしている状態をあらわします。
現状の問題にとらわれてはいけません。他人にアドバイスをすぐに求めるよりも、自分で考え、自分の中に答えを見つけてください。
自分を頼る感覚が身につくと、人として成長し、「自力本願」という素晴らしい個性が開発されます。

金運を高める方法をもう1つお話しします。
天然の海塩の結晶をいくつか財布に入れておくと金運を引き寄せます。
海の塩は浄化力がすぐれているだけでなく、金運を引き寄せる力もあります。海の塩の結晶の粒を数個、ジップロックのような小さな袋に入れて財布に入れましょう。
これによって、お金が財布に引き寄せられるだけでなく、財布のお金が出ていき過ぎることがなくなります。
昔のことわざにもあるように、「千里の道も一歩から」です。
あなたの素晴らしいアイディアは、実行に移さなければ現実になることは絶対にありません。
本当に欲しい何かがあるなら、これ以上待つことをやめ、今すぐに始めましょう。
前進あるのみです。

リリアンより

Top