You are here
Home > 金運風水 > バッグと財布の風水で金運を改善する

バッグと財布の風水で金運を改善する

コロナウィルスCOVID-19は、世界中で大勢を巻き込み、大混乱が続いています。このような困難に直面した時、不幸な事に心を集中するのではなく、そこに隠れたメリットとチャンスを探すことが重要です。
あなたが犠牲者になるのは簡単なことですが、そんなことをして何になるのでしょうか?
いかなる状況でもチャンスを見つけることはできます。
考え方を変えてください。
自分の考えが現実をつくっていることを思い出してください。
このような状況下では特に大事なことです。

春になりました。家の風水を整えたら、次はバッグと財布の風水です。
金運をより多く引き寄せたいなら必要なことです。
散らかすのは簡単ですが、整理するとお金の流れが良くなり、連動して気分も上がります。

あなたのバッグと財布は幸運をもたらしていますか?

バッグの中身
バッグと財布は不要なものが溜まりやすい場所です。今すぐ中を確認してください。
レシートや紙切れ、チケットの半券、カードの控え、リップ、名刺、ペン、メモ、小銭、ブラシ等々、他にもあれこれ入っていませんでしたか?
入っていましたね。でも心配いりません。他の皆さんも同じように入っているはずです。

金運を高めたいのなら、財布とバッグの風水を整えることは重要です。金運を高めたくないのなら散らかったバッグと財布でもOKですが。。。
家の中の風水を整えるだけでは十分ではありません。バッグと財布に溜まったものが放つネガティブなエネルギーをあなどってはいけません。

定期的なメンテナンス

週に一度、バッグと財布からものをすべて出し、必要なものと不要なものを選別し、不要なものを取り除きます。必要なものだけが入っている状態を保ちましょう。

バッグには常にお守りをつける

お守りをバッグにつけておくと、あなたのオーラが強力なお守りの力で守られます。今年は特に凶暴なフライングスター「7」がチャートの中央にあり、全体に影響しているので、サイとゾウのお守りは私たち全員にとって恩恵があります。

小銭は適量で

財布に入っている小銭が多すぎると、バッグが重くなります。必要な額の小銭だけ残し、調整してください。

お金とその他のものは分ける

レシートやカードの控え、回数券などは、お金と区別して収納しましょう。私のデザインした金運財布なら最適です。女性が持つのなら金や銀、赤など陽のエネルギーを高める色のものを使ってください。

金運を高める3連のコイン

赤または金のリボンで結んだ3連のコインを財布に入れましょう。中央に四角い穴のあるコインを3つつなげ、リボンで陽のエネルギーを高めた3連コインは強力に金運を引き寄せます。

お金持ちからもらった紙幣

可能なら、お金持ちの人からもらった紙幣を財布に入れておきましょう。すでに十分に財力がある人物の財布に入っていた紙幣を直接取り出してあなたの財布に入れます。これはあなたの金運の流れを変えるのに役立ちます。

くたびれた紙幣

汚れていたり、くたびれた紙幣が財布に入っているのはよくありません。できれば新札に替えましょう。
色々な国の紙幣を持っているなら、いつでもすぐに使えるように、国ごとに財布を分けて持っておきましょう。

古い財布

使っている財布が古い、または汚いなら、迷わず新調してください。使い古してくたびれた財布を使い続けていると、金運は確実に下がります。それが大切な人にもらった財布だとしても、金運を高めたいのなら、新しいものに買い替えてください。

バッグと財布の整理は、毎週すればそれほど時間をとられることはありません。このような簡単なことで金運を高めることができます。
そして、月間のフライングスター風水チャートも読んで対策してください。年の変化だけでは十分ではありません。特にこのような状況下では毎月のエネルギーの変化も意識してください。

あなたの健康と幸せをお祈り申し上げます。
大きなハグと愛をあなたに。
リリアンより

Top