You are here
Home > 恋愛風水 > SEXY & HAPPY 恋愛結婚運アップ

SEXY & HAPPY 恋愛結婚運アップ

結婚しても女好きな夫、不倫する奥さん、夫婦生活の相性は悪く、会話も無い、夢見た結婚生活はこんなはずじゃなかったのに。。。
結婚したいけど、彼はまだプロポーズする気が無いみたいだし。。。
既婚、独身問わず、結婚運の悪い風水はとても辛い結果をもたらします。

KissBlow独身で、時間だけがどんどん過ぎていき、彼氏もできず、結婚できる可能性はほとんど絶望的、恋愛以外の人間関係まで明確な理由なしに壊れていき、新たな出会いもほとんど期待できない。。。
これは風水で悪い恋愛結婚運の影響を受けていると考えられます。

何千年も前の科学である風水で、恋愛運を高め、結婚することなんてできますか?はい、できますとも。それだけでなく、夢のような素敵なパートナーを見つけることだってできます。

風水で恋愛結婚運の場所のエネルギーを正しく高めて、安定しておくように調整がうまくいくと、幸せな結婚ができる可能性が非常に高まります。
風水の基本的な法則である八卦(はっけ)と、毎年変わるフライングスター風水の法則の中から、誰でも、今すぐにできる方法を2つ紹介します。

普遍的な恋愛結婚方位「南西」
南西は風水の基本的な法則である八卦で恋愛結婚運をあらわす方位です。2014年にはさらにこの方位に勝利と成功をあらわす星があり、特に女性に影響を与えます。

はじめに、コンパスで正しい方位を測り、家の中での南西がどこなのかをはっきりさせることからです。角度を測るというよりは、南西という場所は家の中でどこなのかを探るのです。
家の中央に立って、方位を測れば、家全体の中で南西がどこなのかは、すぐにわかりますし、間取図を見ながらであればもっと確実です。
次に、南西がトイレ、フロ、キッチン、ガレージでないことを確認してください。特に、トイレは結婚のチャンスも幸福もすべて流してしまうので最悪です。
うっかりとこの風水のルールを破ってしまっている家では、結婚生活がうまくいかず、息子も娘も結婚できないということになりかねません。
南西にトイレがあり、そして今、結婚や人間関係、社交的な問題を抱えているのなら、そのトイレを使うのを今すぐにやめることです。またはトイレを別の場所に移してもいいです。

GlitterLamp次に、「大極・小極」の法則を使い、リビングと寝室の南西の風水を高めます。この場合も南西にトイレがないか確認するのは同じです。部屋の中央に立ち、南西がどこかをはっきりさせ、その場所の風水を改善するのです。

恋愛結婚運を目的として南西の力を高めるには、クリスタルを使います。質の良いクリスタルをテーブルの上に飾ってください。テーブルのトップが大理石など石製だとしたらさらに良いです。山の絵を飾るのも良いです。赤色のクリスタルは火と土の両方の要素をあらわし、恋愛運を高め、女性の全体運も高めます。南西の照明はいつも明るくつけておくことはとても大事で、そうすることで南西の恋愛結婚運が高まります。五行の法則によると「火」は「土」をつくるので、赤いランプ照明はさらに良いです。
特に、赤いラヴァ・ランプは赤は火をあらわし、中のキラキラが連続的にまわり続けるので、良質な恋愛結婚運のエネルギーがつくられます。

フライングスターの力を使う
フライングスターで成功と勝利をあらわす「1」が南西にあり、「1」の影響を高めるためには「陽の水」が適しています。現在、風水のピリオド8という時期(2004~2023年)において、南西は大きな富をもたらす方位でもあるので、今年に陽の水で南西のパワーを高めることは、さらに金運をアップさせます。
Mandarin_Duck今、たまたま家を新築している方はこの場所にプールや池を造っても良いですし、そうでなくてもきれいな噴水を南西に飾れば誰でも金運が高まります。

さて、話を恋愛結婚運に戻します。フライングスター風水で恋愛結婚をあらわすのは「4」です。木の性質を持ち、恋愛結婚運をもたらす「4」、今年は中央に位置し、私たち全員に影響を及ぼしています。恋愛結婚運を高めたい人は、マンダリンダックや、ダブルハピネスなどの恋愛の風水グッズを中央に飾ってください。美しく高品質なものを飾ってください。この品質が実際の恋愛結婚運の品質と直結するからです。鳥の置物はペアで飾ります。1羽だけ飾るのは避けてください。
シャクヤクの花の上のマンダリンダックの置物は、長く幸せな結婚が続くことを象徴する吉兆のシンボルですので、今年結婚したい人は南西か、中央に飾ってください。

最後に、南西が散らかっていたり、汚れていたり、ということは絶対に避けてください。これは家全体の南西はもちろんですし、リビングと寝室の南西というのも同様です。
結婚願望があり、幸せな結婚を求めているなら、南西の風水の力を高めるのです。
今年は南西に成功の星があるのでなおさらです。

ハッピー・バレンタイン
リリアンより

Top