You are here
Home > スピリチュアル風水 > 金運を早く実現するには

金運を早く実現するには

心は、多くの成功と幸運の流れをつくり人生を輝かす、すごい力を備えています。
心に成功し、豊になるイメージを想い、それが目の前に鮮明に描けた時、心と現実とがリンクします。心に描く本気度の高さとイメージの鮮明さに比例し、願望は現実になる、神秘的です。

心のイメージを目の前に描く技術を身につけるには、まず心の中を調整することと、現実の中にあるネガティブなことを全て消すことから始めます。

金運を現実にするためには、あなた自身が豊かな状態に囲まれて暮らすイメージをすることと、そして心の中にあるリッチになることへの後ろ向きな考えを手放すイメージをするのです。
これが幸運を早く実現する方法です。
金運を高める風水グッズに囲まれているとしたら、このイメージを助けることになります。
実現するためには、前向きで強い心が第一に必要です。金運を現実にするイメージ力を高めるためのテクニックをいくつか紹介します。

太陽を思う
130912_02単に、晴れた日の太陽を思うことで、自分を元気にすることができます。あなたが人生の冬から抜け出したいのなら、太陽は特に必要です。
落ち込んだとき、何かのきっかけで心がへこんだり、折れそうになった時には、いつも強くて幸せな力を私たちに送り続けてくれる太陽を心に描き、その強力な陽のエネルギーを感じてください。
外に一歩出て、本当に太陽のエネルギーを吸収することができれば、さらに良いです。

内なる力にアクセス
あなたの心の中の見えない力を使います。静かな心の中にある知恵と、強さにアクセスします。
白くて明るい光が、心の中で輝いているイメージをして、その光が体の経絡に沿って移動するのを感じます。そして最後に光がハート、のど、頭を照らすと、自然にあなたの発言に強さがあらわれます。心の力にアクセスすることで、言葉と行動に反映されるのです。

障害をつくるのは心
成功と幸せの障害をつくるのは、あなたの心の中で問題を抱えている場所です。心、体そして空間を流れる「気=生命の力」、これを妨害するものは、絶対に許してはいけません。
心の中の障害が、現実の世界にトラブルを引き起こす可能性は高いですから、その前に意識の力で消すのです。

自分を解放する
130912_01鳥かごで飼われ、飛ぶのを怖がっているような人生を生きている人はたくさんいます。知らないことと変化することを嫌うので、人生が与えてくれる数多くの大きな冒険のチャンスを逃してしまいます。
もし自分のことのように思えるのなら、心に鳥かごに入れられた自分の姿を描き、その後にかごの扉が開き、あなたは空高く飛んで行く、というイメージを描けばいいのです。
あなたの心の「怖がり」の部分を解放しましょう。達成できないことなど一つもないのです。
心というのは、あなたの持っている道具や、生まれつきの才能よりもパワフルであることを忘れないでください。
だから、心の力を存分に利用してください。
現実は、1つの思考から始まります。

自分を最高と思えば思うほど、夢と理想が現実に近づきます。

スピリチュアル風水 よく読まれている記事

Top