You are here
Home > 恋愛風水 > 恋愛成就の確率を高める風水術

恋愛成就の確率を高める風水術

2023年は、恋愛成就の幸運があります。フライングスターチャート中央の「4」により、人は皆、仲良くしたくなるので、恋愛、結婚も成就しやすくなります。

愛し合う二人
しかし、今まだ恋人がいない場合は、どうすればよいのでしょうか。
お見合いで良縁に恵まれるかもしれませんし、日常の思わぬ場面で、愛に出会うかもしれません。
早くこの願いをかなえ、チャンスを逃さないためには、風水術が有効です。

良縁に恵まれるために、最も効果的な風水術は「ピーチブロッサムの法則」です。
生まれ年の干支に応じて、置物を正しい方角に飾ると、良縁に恵まれます。
ピーチブロッサムのうさぎ

ねずみ、たつ、さるは、西にとりを。
うし、へび、とりは、南にうまを。
とら、うま、いぬは、東にうさぎを。
うさぎ、ひつじ、いのししは、北にねずみを。

龍と鳳凰が描かれた「恋愛結婚櫛」は、新しい愛を呼び込むのはもちろん、愛の試練に耐える力をもたらします。龍と鳳凰がともに描かれていると、究極の陰と陽の調和をもたらすので、縁が結ばれた後も、この櫛を飾っておけば、幸せが継続します。

宇宙で、心願成就を担当する月の女神の力を呼び出すには、スカイラビットを飾りってください。
愛する人と結ばれたい願いが女神に届き、二人の縁が結ばれます。
恋愛結婚錠
あなたの魅力を高めておくことも必要です。ナインテール・フォックスの描かれた恋愛結婚錠を飾ると、あなたの性的な魅力と美しさを高め、意中の相手をロックオンします。そして、縁が結ばれた後は、幸せな関係に鍵をかけて守ります。

これらはすべて、フライングスター「4」の方角(2023年は中央)または、八卦で結婚をあらわす南西に飾ります。

恋愛成就のお守りを身につけるのもお忘れなく。

長い人生をともに歩む人を選ぶのですから、占星術的な相性も参考にしましょう。

愛の絆を、いつまでも強く保つために。

Top