You are here
Home > 恋愛風水 > フライングスター「4」良い面と悪い面

フライングスター「4」良い面と悪い面

フライングスター風水によると、2023年の立春を境に、「4」が中央に移り、私たち全員、すべての家、会社、お店、世界中のあらゆる事象に影響を及ぼします。

夫婦喧嘩
「4」は人間関係、愛情をもたらすことで知られていますが、恋愛、結婚だけにとどまらず、仕事上の協力関係や、友情ももたらします。
また、知性、思考力という一面もあり、人の脳を刺激し、創造力、知性を強めます。
このような素晴らしい幸運が支配的な2023年。ここでは、幸運を無駄にしないための知識についてお話しします。

「4」は幸運をあらわしますが、「気」の力は強くありません。何もしなくても、雰囲気は感じられますが、実現するには人工的に「気」の力を強めることが必要です。
そのためには、目的にかなう幸運のシンボルを2023年通して家の中央に飾ります。

スカイラビットは、天とつながり、私たちの愛に関する行動を、正しいタイミングにあわせます。家や会社の中央に飾ると、良い時、良い場所、良い人と、タイミング良く、事を進めることができます。

知性、創造力、思考力を求めるなら、文殊菩薩の姿と呪文が描かれているインテリジェンス護符を。受験生だけでなく、私たちは全員恩恵を受けます。一歩先を行く秀逸なアイデアが素晴らしい成果につながります。

チベットの愛の女神「クルクレ」は、神秘の力で意中の相手をつかまえるので、クルクレの姿と呪文が描かれた「恋愛結婚護符」は、独身の人にとって最適なアイテムです。

「4」のダークサイド

しかし、「4」の幸運を過剰なまでに高めてはいけません。浮気や失恋、恋愛で気が散り勉強や仕事がはかどらない、といった問題が起こります。
2023年の別のチャートによると、「結婚苦労星」があらわれていることも、ここでお伝えしておきます。
既婚者、カップルは、外からの誘惑、悪意ある第三者から二人の関係を守る風水術も知っておきましょう。

恋愛結婚櫛
クラシックな櫛(くし)は、古くから知られる風水のシンボルで、大切な人との関係を守る力を放ちます。
「龍と鳳凰」のデザインを施した櫛ならさらに強力です。龍と鳳凰が陰陽の完全な調和をもたらすので、男女の安定した関係を守ります。この櫛の置物を飾っていれば、面倒な第三者が二人の間に割って入ることはありません。

ペアのオシドリも、大切な人との関係を守る愛のシンボルとして有名です。オシドリはペアになると死ぬまで一緒にいると信じられ、壊れない愛の絆、試練に耐えられる愛の強さをもたらすので、危うい時、二人の関係を取り持ちます。

「4」の影響を受けると、人は喜びと幸福感が高まり、ロマンチックなムードになります。2023年は、愛と知性、そして人間関係を育み、成長することを意識してみませんか。

2023年の風水の影響、どのように幸運を最大化するか、オンラインセミナーで詳しく学んでください。
Top