You are here
Home > 恋愛風水 > 風水で結婚・恋愛運を高める

風水で結婚・恋愛運を高める

私は素晴らしい結婚を長年続けられていることを、嬉しく思っています。夫のことをご存知の方は、私達がピッタリの夫婦だと認めてくださると思います。
夫婦の相性とはつまり「陰と陽」のバランスで、夫婦関係とは陰陽バランスの調和です。私たち夫婦は陰陽バランスが調和しているのです。
意見が合わないこともたくさんありますが、たとえ合わなくてもお互いの意見をとても尊重します。
私も彼もお互い気にかけていて、お互いを守ろうとします。というと若いアツアツカップルみたいでしょ。結婚50年以上経過しているとは思えないですよね(笑)
私たちは素晴らしい家族に恵まれています。娘のジェニファー、甥のハンジン、そして全員の孫たち。この上ない幸せを感じています。

愛はとても貴いです。自分の家族と愛する人の家族を大切にしてください。良縁を探しているなら、この記事のアドバイスやヒントを参考にしてください。
自分のことだけでなく、相手を想い、幸せを願い、そして風水を実践するという姿勢が大事です。2019年、私たちは成功し、幸せになり、幸福な出来事が魔法のように起こるのだということを忘れないでください!これはもう確実にそうなのです!

結婚・恋愛運を高める

人生に愛を引き寄せるには、家の中に恋愛の風水シンボルを飾ることです。ダブルハピネス龍と鳳凰マンダリンダック、伝統的な中国風のものだけでなく、西洋的なデザインでもOKです。
愛を引き寄せる風水のシンボルは何種類もあります。自分が気に入って、家にあると良い気分になるものを選んでください。

南西に飾る
寝室またはリビングの南西に、あなたが選んだ風水のシンボルを飾ってください。南西は八卦というベーシックな風水の法則で恋愛と結婚に風水の恩恵を与える方位です。

延年の場所に飾る
八宅風水の法則によると、結婚と恋愛運を意味するのは「延年」の方位です。延年の方位に風水のシンボルを飾ってください。延年の方角は家の玄関の向きによって異なります。過去の記事をご参考に。

個人の延年に飾る
クアの法則、これは個人別の方位であり、クアナンバー計算機にアクセスすれば確認できます。

家族の立場の方位に飾る
八卦によると、8つの方位は家族の中の立場と関係しています。自分の立場を示す方位に飾るのも良いです。たとえば、長女なら南東、末娘なら西、3人娘の真ん中なら南、といった具合です。
男性の場合、長男なら東、末っ子は北東、真ん中の息子は北に飾ります。

さみしさをあらわす絵や置物は飾ってはいけません。悲しい女や男、あるいは孤独な動物のようなものを飾るのはやめましょう。

ペアのマンダリンアダックダブルハピネス龍と鳳凰のイメージ、ベッドサイドに置く装飾的な置物を、延年の方位や南西に飾ることをお勧めします。
例えば、マンダリンダックは、長期的に幸福な関係が続くことを象徴しています。

フォトフレームを活用

豪華なピクチャーフレームに好きな人や恋人、配偶者の写真を入れて飾り、八卦で結婚運をあらわす南西や、今年フライングスターで恋愛運をもたらす「4」の位置する北に飾るのも良いです。
写真の周りには、マンダリンダック愛の鳥の置物を飾ります。そうすると鳥やマンダリンダックが放つ愛のエネルギーによって、あなたが愛する人の写真の力が高まります。

ピーチブロッサムの方位

干支別に決まっているピーチブロッサムの方位に特定の動物の置物を飾ってください。
これは古くからある運命の人と結ばれる法則です。

今日、家の中でロマンスの気を引き立てるために、美しい風水の飾りと愛のイメージのシンボルを飾ってください。
すぐにうまくいきます!

愛を込めて
リリアンより

恋愛風水 よく読まれている記事

Top