You are here
Home > 恋愛風水 > クアアンバーで相性を読む

クアアンバーで相性を読む

夫婦、恋人との相性を疑問に思うことがありますか?家族や兄弟、仕事上の相手との相性は?クアナンバーから相性を読みとることができます。

クアナンバーは、人と地球の磁力的な相性の分類をあらわす数のことで、当サイト「クアナンバー計算機」で生年月日を入力すればすぐにわかります。
1から9のクアアンバーには「西グループ」「東グループ」という2つのグループがあります。
2、5、6、7、8は西グループ、1、3、4、9は東グループです。

母と娘

同じグループ同士は相性良好

一般的に、同じグループ同士は、親しみやすく、考え方が近く、共感しやすい傾向だと信じられています。
また、同じグループ同士が夫婦、恋人、ビジネスパートナーになると、2人の吉凶の傾向が共通しているので、家または会社に風水を施すのが簡単になります。

だからといって、東と西、グループが違う人と一緒になってはいけない、ということではありません。グループが違っても、実際、特別な幸運をつくるパターンがあります。

特別な幸運をもたらす2つのパターン

1.サムオブテン

あなたと相手のクアナンバーが足して10になる場合、「サムオブテン」といい、素晴らしい幸運をもたらす関係です。
東グループ同士のサムオブテンは「1と9」です。
西グループ同士のサムオブテンは「2と8」「5と5」です。
東西異なるグループのサムオブテンは「4と6」「3と7」です。

ビジネスマン

2.河図(かと)の組み合わせ

これも特別な幸運をもたらす組み合わせで、「1と6」「3と8」「2と7」「4と9」の4パターンがあり、結婚と家族関係においてはサムオブテンよりもさらに特別な幸運をもたらします。

1と6

1は東グループ、6は西グループという組み合わせ。
夫婦恋人、ビジネスパートナーとして権力、仕事運、尊敬を集め、良好な関係が長続きします。
兄弟は仲良くお互いをサポートし合います。

3と8

3は東グループ、8は西グループの組み合わせ。
夫婦恋人は、学業に秀でた息子に恵まれます。
ビジネスパートナーとしては、マスコミや研究分野で特に成功します。
兄弟はお互い違う分野で成功します。

2と7

2と7はともに西グループの組み合わせ。
夫婦恋人は、家族に名誉をもたらす多くの子供に恵まれます。
ビジネスパートナとしては子会社を数多く持つ大企業を構築し大成功します。
兄弟は良好な関係でお互いを引き立て合います。

4と9

4と9はともに東グループの組み合わせ。
夫婦恋人は名声と注目を集め、お互い心から愛し合い長きにわたり成長する幸せな関係です。
ビジネスパートナーとしては、非常に成功します。
兄弟は助け合い成功します。

恋愛風水 よく読まれている記事

まだデータがありません。

Top