You are here
Home > 金運風水 > 水の力で金運を強化する

水の力で金運を強化する

風水で金運を高める方法として、家の中の「ウォータースター8」の場所を探し、そこに水の置物を飾るのは効果的な金運アップ方として有名です。

ウォータースター8は家の建った年を基準としたフライングスター風水の「ピリオド・チャート」をあてはめます。
チャートはフライングスター計算機で調べることができます。マスの中にある3つの数字のうち右上がウォータースターです。8のあるマスの方位を見つけてください。

水は家の中にあっても外でもどちらでもOKです。外に池や滝をつくるのも効果的ですし、マンションなら家の中にインテリア用の噴水を飾るのも効果的です。
ウォータースター8のパワーを高めるには、家全体の中で該当する方位のエネルギーを高めてもいいですし、リビングやダイニングといった個別の部屋の中を全体としてウォータースター8の方位に水を飾ってもいいです。どちらも強力に作用します。
家の中でウォータースター8がどこにあるか見つけて、水を飾ったら、次に必ず水の力を高めてください。そうするとお金が流れ込み始めます。

龍は水が好き
水の近くに龍のイメージを飾りましょう。龍は水の近を好み、龍を飾ることでその水は強力な金運のシンボルに変わります。

照明をつける
1日に3~4時間照明器具で水を照らすと陽のエネルギーを高めることができます。水が外にあるなら照明を設置してもいいですし、自然の日光があたるならそれでも十分にエネルギーが高まります。

水草と魚
水に水草や水中花を加え、魚を飼うと生命の力が宿ります。生命のない水は陰になり、十分な金運をもたらしません。金魚など元気な魚を入れ、美しい水質を保ってください。弱った水草はすぐに取り除きましょう。

Top