You are here
Home > 金運風水 > お金に困らないための秘策

お金に困らないための秘策

お金は動き続けるものだということを心で受け入れましょう。現代社会は物事が複雑で、ビジネスは競争社会、金銭的に余裕がない人も多くいます。

あきらめてしまえばいいのでしょうか。愚痴を言いましょうか。お金がない、上司が悪いといつも愚痴る人は早く老けますし、いつも愚痴ばかり言い、同情を求める人はたとえ昔からの友人や親戚だとしても嫌われます。

ltmoneymoving

お金の悩みを終わらせたいと願うなら、2つの鉄則を心から理解してください。

1.世界にはお金が潤沢にあるということ(今はそう思えないとしても)
2.お金は動き続けるもので、決してとどまらないということ。

流れる水、滝のようなものだということ。その流れを自分に向ければいいのです。
経済の状況によって流通するお金の量は変化しますが、だとしてもまだ十分すぎるほど潤沢です。お金が世界中の人を満たすのに十分潤沢だと本心から理解できれば、お金持ちになるための心が備わったことになり、するとあなたはお金持ちになります。

継続的に富と成功を引き寄せる人々はこの秘密を知っていて、いつもうまく活用しています。だからあなたにも同じようにやればいいのです。

風水グッズで金運を高めるのと同時に、すべきことが3つあります。

目標設定と決意
これなくして、お金持ちになることはできません。あなたがどんなに努力したとしても、心が決まっていなければ今の立場は変わりません。心から達成したい目標は何か、なぜしたいのか、これをはっきりとさせればいいのです。

心の壁をこわす
お金があなたを避けている、金銭的にいつも悪い方に向かっていると感じるなら、心が足を引っ張っているのかもしれません。
あなたの思考回路で何かがお金の流れを妨害しているのです。自分はお金持ちに値しないという貧乏意識にやられているのかもしれません。自尊心が欠如しているのかもしれません。どんなに努力しても成功できっこないと思い込んでいるのかもしれません。成功を恐れているのかもしれません。
実際、お金持ちになることを罪だと信じている人がいますが、あなたがそうである必要はありません。

ltladywithpiggybank

心を変えると未来が変わる
お金への考え方が変わるとすべてが変わります。他のお金持ちと同じように自分もお金持ちになる価値があると心が理解したなら、すべてが変わりはじめます。
世界にはお金が潤沢にあり、お金があなたを探しているのだと、そしてあなたにはお金の流れをコントロールする力があるのだと心が理解したなら、すべてが変わりはじめます。
これが心の力で、心がすべてを可能にします。

ここに書いてあることをすぐにはじめましょう。貧しい考えをすべて捨て、リッチな意識を取り入れましょう。あなたがどこに意識を向けようとも、そこに向かってエネルギー「気」は流れる、ということを忘れてはいけません。
前向きな、お金持ち方向に意識を向け、目標を決め、計画を紙に書き、すると魔法のように幸運な出来事が現実に起き始めます。お金があなたに向かって流れはじめます。
心を決めることから始めましょう。そして効果的な風水の対策を併用することで成功を手に入れましょう。
心の風水と風水グッズ、2つはそれぞれ独立した働きをするのですが、2つが組み合わさることで古代の風水の秘術は想像以上の富をあなたにもたらします。

Top