You are here
Home > 恋愛風水 > 愛を深める18の風水術

愛を深める18の風水術

二人の関係をもっと深めたい、仲良かった頃に戻りたい、そんな時に役立つ風水のヒントをお教えします。


愛がすれ違っていると感じた時、お互いが理解できない時、共感できない時、愛情が曇ってきた時、一緒に暮らしたい、婚約したいのに抵抗感がある時、風水で愛を再燃させる方法があります。強力な風水術を施したら、あとは自信をもって行動するだけです。

1.写真をたくさん撮る

二人で出かけ、写真を撮りましょう。二人の写真が増えれば増えるほど、親しみのエネルギーが生まれます。
自撮り棒を買い、使い方を覚えましょう。今の時代、誰でもカメラ内臓のスマホを持っています。せっかくですから写真を愛情生活に組み込みましょう。
人類の長い歴史の中で、写真を撮ることがこれほど人生の大部分を占めた時代はこれまで一度もありませんでした。すぐに、二人の関係を強めるツールとして使い始めましょう。

2.二人のアルバムをつくる
二人の愛のアルバムを作り、写真を選んで載せましょう。二人が一緒にいる期間を全てカバーするアルバムです。お互いが確実にこれは残したいと思える写真だけを選んでください。良い写真であればあるほど幸福のエネルギーは強まります。そして二人だけでアルバムを見れば、二人の間に愛の波長が生まれます。

3.いつも笑顔で
しかめっ顔はやめましょう。不幸な表情は人生から永久に追放してください。幸せな顔が完成するまで何度も笑顔の練習をし、常にその顔で相手に接してください。
愛する人との特別な関係を築くために、笑顔はとても強力に作用します。気分に左右されることなく、笑顔で接し、笑顔で愛を伝え、笑顔で一日を終えてください。
これで二人のエネルギーは上がり、意識することなく、笑顔の時間が長くなればなるほど二人は幸せでいられるようになります。

4.歌の歌詞を借りる

二人で愛のある素敵な言葉を言い合い、習慣にしましょう。うまく言葉にできない時は、あなたの感情を代弁するような歌の歌詞を借りましょう。相手の好きな曲を覚えて、一緒に歌うと、効率良く二人の絆が深まります。
カラオケに行く必要はありません。一緒にいる時に歌を歌うと、リズムとメロディーが空間に楽しい愛のエネルギーをもたらします。

5.一緒に空想する

空想は誰にも邪魔されません。二人がお互いの夢と希望を分かち合うことを習慣にしましょう。くだらない望みでもOKですが、否定的にならないように注意してください。
二人が同時にポジティブになると、霊的なエネルギーが組み合わさり、奇跡を起こすほど強力になります。

6.ルックスを変える
これは試す価値があります。新しいルックスになり、相手を驚かせる時、二人の間の素敵なエネルギーが高まり、新鮮なエネルギーが生まれます。変身して、相手から存分に褒められてください。勇気をもって変身したことを褒めるのは素晴らしいことです。この心地よさは、スキンシップに勝るものです。

7.一緒に休日を過ごす

まだ二人で旅行をしたことがないなら、今がその時です。二人の時間に楽しさと興奮がもたらされ、驚きと新たな発見があるはずです。初めてなら短い週末旅行はいかがでしょう。恋の始まりの段階だとしても、二人の関係が次のレベルに上がること間違いありません。

8.サプライズの贈り物
なるべく頻繁にサプライズのプレゼントをしましょう。「あなたを想っています」、という意味のプレゼントは誰でも嬉しいものです。高価である必要はありません。ジョーク的なものや、思い出の品、思い出の場所のものなど、ちょっとしたものでOKです。
女性にはペンダントやブレスレットを贈りましょう。彼女はそれをつけて彼に感謝を示すことができます。
男性にはお守りを贈りましょう。彼を心から想う行為が、男性にとってどれほど嬉しいか、驚くことでしょう。

9.ハートを描く

これは冗談みたいですが、部屋中にハートを描いたり、飾って愛を誓う、すると二人の関係は必ず良くなります。誕生日やバレンタインデーには、ハートをたくさん描いてみてください。これが信じられないほど効果を発揮し、愛情関係は強まります。

10.明るく活発に
今は、もじもじしている人より、明るく活発な人が好かれる時代です。自分の気持ちは明るく大きな声ではっきりと伝えましょう。頻繁に伝えましょう。照れたり、遠慮するのはよくありません。

11.素直な気持ちで

相手に拒否されるのを恐れるのはやめましょう。決めつけた言い方をするのもやめましょう。二人の心がオープンで素直なら、必ずうまくいきます。このことは人間関係全般においても言えることです。
心の準備ができている人には、何も問題が起こらなくなります。チャンスを得るのは誰か?前向きで率直な人です!

12.家事を一緒にする

親密な関係を築くには、家に遊びに行った時、家事を一緒にすることです。二人でするのです。片方がすべてをやってしまうと二人の情熱エネルギーはバランスを失い、思うようにいかなくなります。 愛と尊敬が成長するためには、共同作業が有効なのです。

13.愛のアクセサリー
愛の鳥のブレスレットのような、小さなアクセサリーをつけましょう。これが二人の間に強力な親密さをつくります。愛をあらわすアクセサリーをつけていると、二人で過ごした大切な時間をいつも思い出すことができます。

14.二人で話し合う

一緒にすることを話し合って決めるのはとても良いことです。映画や音楽の趣味がお互いに違う時、付き合う人の種類が違う時、相手を認め、受け入れることで、お互いがもっと快適に過ごせるようになります。二人の愛情エネルギーがスムーズになります。

15.未来の二人に出会う
これは魔法の儀式です。クリスタル地球儀を探して買いましょう。そして夜、二人きりで、一緒に座り、地球儀を凝視します。すると未来の二人の姿が映し出されます。この儀式は、必ず幸せな気持ち、オープンな心の状態で行ってください。

16.一緒に買い物をする
一緒にスーパーに行ったり、家族に贈り物を買うと、二人の間にあたたかい親近感が生まれます。一緒に買い物に行くと親密度が高まります。頻繁に行けば、二人の間で育む愛の燃料になります。

17.魔法の鏡の儀式
天と地のエネルギーを象徴する2つの真ちゅうの鏡、1つは円形のもの、1つは四角のものを手に入れましょう。
そして満月の夜に、2つの鏡に同時に、月光を鏡に映してください。これを9ヶ月以上行います。10か月までには、二人は次の誓いの段階に向かい、忙しくなります。

18.空間を共有する
これは、必ずしもお互いの家に引越すということではなく、空間を共有しながら自分のことをする時間を持つということです。
子どもの頃を思い出してください。何をする時にも、近くにお母さんがいて心地良く感じていました。お母さんが近くにいてくれると安心しました。これは愛の関係でも同じです。 一緒にいると、空間に特別な魔法がつくられます。何をするわけでもなく、ただ同じ空間で一緒に過ごせば良い気分になります。

恋愛風水 よく読まれている記事

まだデータがありません。

Top