You are here
Home > 仕事風水 > 仕事運を高める秘策

仕事運を高める秘策

今日は仕事運を高めたいと願う方に秘策をお伝えします。チベットに実在したとされる伝説の王「キングケサル」の力を借りる方法です。


彼はヒマラヤ地域の伝説的人物で、一般的に空をかける風馬にまたがった姿で描かれます。
風馬もまた神聖な存在として知られ、成功を願う私たちの願いを、上昇気流に乗せて、天に届けます。

キングケサルにつながるためには、彼のイメージを身の周りに取り入れることです。そうすると仕事を成長し拡大させるための力が働き、新しいチャンスが生まれます。さらに私たちの心のファイティング・スピリットが増強され、勇気が満ちてきます。

自分で事業を営んでいる方はもちろん、仕事の状況を改善したいと願う方、営業的な売り上げを高めたい方、昇進を待っている方はキングケサルに成功を願いましょう。
仕事机のまわりの壁のどこかで、目線よりも少し上となる高さの位置にキングケサルの盾を飾りましょう。そして願いが上昇気流に乗り天に届くイメージをしながら成功を願うのです。

私の生徒の多くは、実際にキングケサルを家に飾るようになってから目に見える成功をしています。
盾を飾るのが難しい方でも、キングケサルの呪文を常に指につけておけるリングや、ハートチャクラに呪文があたることで力が作用するネックレスをつけるのも効果的です。
呪文のパワーで願いが天に届き、成功となって返ってきます。
お金のことでトラブルがある場合も、障害が取り除かれます。
彼はどんな仕事においても、私たちの霊的な守護者となり、意識がつながった人を助けます。

彼の呪文である
オン・アー・ホム・ベンザ・マハグル・マニラザ・サワシディ・パラホン
を唱えながら願い事をするとさらに強力に作用します。

キングケサルの支援を受けるために、チベット仏教徒である必要はまったくありません。どのような信条であったとしても成功を願う人には平等に力がもたらされます。

リリアンより

仕事風水 よく読まれている記事

Top