You are here
Home > 人間関係風水 > 石を浄化してパワーアップする最強の方法

石を浄化してパワーアップする最強の方法

水晶など、地球から採れた宝物である貴石は風水の「土」の力を強力に高めるものです。しかし、あなたのまわりにある貴石が発するエネルギーが良いものなのか悪いものなのか、常に注意を払っておく必要があります。

石が負のエネルギーを吸収していたら、浄化したり石の力を強化する作業が必要です。
ここでは私が好きな浄化~パワーアップの方法をお教えします。

7日間の浄化儀式
これは海の力による浄化です。天然で品質の高い海塩と岩塩と水を混ぜて溶液をつくります。そこに貴石を浸し、7日間待ちます。
食卓塩は使用しないでください。混ぜ物のない天然の塩の力が必要です。塩は過去に石の結晶の中に蓄積され、滞っている負の振動すべてを解消するのにとても効果的です。

自然の力で石を強化
石をアウトドアに持ち出します。豊かな自然の中で外に置いて、雨や日光を浴びさせることで、パワーを強化します。
ビーチ、森林など、出かける時に石をいつも

貴石を海で洗うに連れて行ってください。自然の強力なエネルギーは、家に持ち帰った後も石の結晶の内部に保存されています。

明るい光をあててスイッチオンに!
家に帰ったらすぐに明るい光を当てましょう。
すると、パワーアップした石の持つ自然の素晴らしいエネルギーが家の中に放出されます。

呪文でクリスタルを強化する
「オン・マニ・パメ・ホン(Om Mani Padme Hum)」など、自分の好きな神聖な呪文を天然水晶にペンで書き込みます。すると呪文の持つ強力なエネルギーを空間に拡散することができます。
これをするなら先のとがったタイプのクリスタル(クリスタルポイント)が最適で、心の力が最大限に高まります。
クリスタルポイントに呪文を書き込んで、明るい光をあてると、部屋の中の気が一瞬で変化することに気づくはずです。

お香、瞑想、呪文
水晶の数珠やブレスレットをはじめとしたクリスタル製品は、お香りの煙を使って浄化することもできます。煙でいぶした後、自分の横に石を置いて瞑想したり、呪文をとなえます。意識を集中して、愛とパワーを強化してください。

愛を込めて、
リリアンより

人間関係風水 よく読まれている記事

Top