You are here
Home > 人間関係風水 > 人間関係と愛情を回復する8つの風水

人間関係と愛情を回復する8つの風水

寝室の風水の状態は、人間関係、夫婦関係に大きく影響します。ここでは寝室の風水で重要なポイントを8つ紹介します。

8は縁起の良い数字です。人間関係を良好に保ち、愛情いっぱいで幸せを感じ続けるために、ここでお話しする8つのうち、1つもおろそかにしてはいけません。

1.愛と人間関係の方位に頭を向けて寝る

人間関係と恋愛の吉方位に頭を向けて寝ましょう。八宅風水の中でクアの法則というのがあり、8方位の中の1つが愛と人間関係の方位になります。
これは生まれ年によって変わるもので、私たちのWEBサイト中「クアナンバー計算機」を使えば複雑な計算抜きでわかります。その方位に頭を向けて寝ることができれば最高です。
また、家の中でその方位の場所にトイレや台所、倉庫があると人間関係と愛情運は低下します。

2.ベッドの位置

ベッドをドアの前に配置してはいけません。最良の場所は希望的には幸運の方位に頭を向けることができて、かつ、ドアの正面をはずし、ヘッドボードが壁についている状態です。
寝室の配置
寝室のドアとベッドの位置関係は大事です。ドアからまっすぐの位置にあると殺気がベッドに向き、直接的に気があたるので、害があります。
また、ドアに足を向けてベッドを置くのもNGで、これは「死人の寝方」といわれ、きわめて不吉です。

3.別離を招くマットレス

ダブル、キング、クィーンのベッドフレームで2つのマットレスをつなげるのはやめましょう。夫婦や恋人は別々のマットレスに寝てはいけません。これは深刻な別離の気を放つので、離婚や別離の原因をつくります。
シーツや敷きパッドで1つのベッドに見えるようにしたとしてもです。隠れた別々のマットレスは不幸レベルをさらに悪いものにします。

4.ペアの鳥の置物

マンダリンダックペアの青い鳥など、ペアの鳥の置物を寝室に飾りましょう。古くから、中国の画家は夫婦や恋人の愛をあらわすペアの美しい鳥の絵を描き、幸せを願いました。
ダブルハピネス
寝室に飾ると、二人の幸せを高めます。そもそも奇跡的に出会った二人です。ペアの鳥は寝室の南西に飾ります。南西は結婚や人間関係の幸せの方位です。
床に置かず、テーブルの上に飾ってください。1羽だけのものはパートナーのいない鳥なので不吉です。3羽のものは結婚生活に混乱をもたらします。飾ってOKなのはペアのものだけです。

5.鏡を撤去する

ベッドを映すすべての鏡(パソコンのモニターやテレビ画面も鏡とみなす)を撤去するか、完全にカバーしてください。ベッドを映す鏡は結婚生活に混乱をもたらし、一般的には浮気を促してしまいます。大きな鏡は最も害が大きくなります。

6.水は置かない

寝室に水槽や噴水のような水の置物を飾ってはいけません。水を間違った場所に置くと、人間関係トラブルの原因となります。寝室の水は損失をもたらします。
寝室の配置
滝や川、湖の絵もNG、別の場所にかけましょう。飲料水は飲み物であり、加湿器は機器なのでここでいう「水」には該当しません。

7.梁(はり)の下で寝ない

突き出した梁の下で寝てはいけません。梁は毒と重圧を発するので、頭痛や深刻な精神ストレスをつくります。その結果、人間関係がだめになったり、離婚に至ることがあります。寝室が梁で二分されていると、人と言い争います。
このような部屋では、梁の突き出た部分を布などで覆いましょう。それが何らかの事情でできない場合は、竹製の笛を赤いひもで結び、梁につけておきましょう。そうすると、梁からの下向きの気が上向きに変わり、不運を克服できます。

8.テレビやパソコン

テレビやパソコンのように陽のエネルギーを強烈に発するものを寝室に置くのはNG。仕事を寝室に持ち込むのもNGです。
寝室内のエネルギーは、陰陽のバランスのとれた状態より少し陰に寄った状態がベストなので、テレビをつけたりせず、静かな状態を保つべきです。そうすれば、人とわかり合えるようになります。
このような寝室の風水が人間関係の理解、愛と幸せをつくります。

愛情運を高める秘策

女神クルクレは、愛を求めるすべての人にとって助けとなります。真に愛し合える相手を引き寄せ、夫婦、恋人、友人、同僚や上司との困った関係を修復する力をもたらします。
赤い体、4本の腕で、手には花でできた弓矢、フックと投げ縄を持っています。
弓矢の磁力的なパワーがあなたの影響力と性的な魅力を高め、フックと投げ縄は人との親密さを強めるので、仕事を超えた良い誠実な関係を築くことを可能にします。
家に女神がいると、エネルギーが強くなり、ゆるぎない絆が育まれます。
目に見えない神聖な赤い光線が、あなたの行動すべてに魔法を与えます。

恋愛必勝旗
女神クルクレの旗

家に女神クルクレのイメージがあり、助けを求めれば、周囲が親切に接し、あなたの言うことに耳を傾けるようになります。
女神は、南西に飾ると効果的です。祭壇に飾ることができれば最高です。
女神にはお香と生花を提供し、呪文をとなえてください。
呪文は「オン・クルクレ・スリ・ソーハ」(×21回)です。

愛を込めて
リリアンより

Top