You are here
Home > スピリチュアル風水 > 悩みを一瞬で消す7つの風水術

悩みを一瞬で消す7つの風水術

ここで紹介する7つの風水術は、誰でも実行できるものです。悩みを小さくするだけでなく、人生から取り去ることができるようになります。

私は悩んでいました。ある日、尊敬するとても力のある方に悩みを打ち明けました。その人なら簡単に解決を手伝ってくれるだろうと思っていたのですが、彼は迷惑そうにこう言いました。
「小さな悩み事をどうしてそんなに大きくしているのですか?頭の中でふくれあがった悩み事を小さくしちゃえばいいじゃないですか?」とウィンクしました。

目からうろこでした。精神的なストレスの原因となる悩みに対処する最善の方法は、大きくなった悩みを小さくすることです。これができれば、私たちは悲しみや苦しみと無縁になり、人生を快適に過ごせるようになります。
あなたが山だと思っているものを、見方を変えて丘にする、そうすれば問題は消えませんが、対処しやすくなり、悩むほどのことでもなくなります。
状況が悪くなった時、失敗した時、悪い噂を流されたり、他人に裏切られたり、組織で政争を仕掛けられても、このスキルがあればストレスを感じなくなります。
例え、配偶者の浮気を目撃したとしても、問題事を小さくして、消し去ることができます。
悩み事、悲しみや苦しみの原因となる人のことで、イライラして、さらに苦痛が起きることも防げます。
大きくなった悩みを小さくイメージし直すのは、簡単ではないかもしれません。練習が必要です。心はふつう小さいものを大きくすることの方が得意だからです。単にイメージするのでは難しいと感じる方や、頭ではわかっても悩みがどんどんふくらんでしまう方は、風水のちょっとした儀式をからめるとうまくいきます。
ここで紹介する7つの風水術は、誰でも実行できるものです。悩みを小さくするだけでなく、人生から取り去ることができるようになります。私はこの方法を何人にも教えましたが、とても効果があります。

1紙船で流す
短冊に悩みの原因となっていることをすべて書き出してください。状況をどう改善したいのか、解決したいのかといった願いを含めてもいいです。あなたの望むように、詳細に、問題を書いていきましょう。
そして短冊を紙船に乗せ、近所の川や、大き目の排水溝、海に流しましょう。リリースした後は振り返ってはいけません。精神的に悩みにさよならするのです。あとは「風」と「水」に任せればいいのです。
これは人生の大きな悩みを取り除くためにとても効果的です。私はこれを若い女性に教え、彼女は正確に実行しました。彼女はクラン通り沿いのクアラルンプール川に紙船をリリースしました。彼女にとって悩みは非常に難しい上司の存在でした。3週間もしないうちに、その上司は別部門に異動したのです。彼女はこれほど早く効いくとは、目を疑いました。今では彼女は友人や同僚のために紙船をつくってあげています。
2火で燃やす
悩み、苦しみの原因となっていることをすべて短冊に書き出します。しすて小さな炭に火をつけて、短冊を燃やします。このような火で燃やす儀式というのは世界中のどの文化圏にも存在するものです。紙は簡単に燃えますし、火が紙を燃やすのを見ることによって精神的に解放されていきます。
お好みで黒ゴマを火にふりかけてもいいです。悩みの1粒1粒が火ではじけ飛びます。悩みが特定の人物の場合は、名前をしっかりと紙に書いて、人生からいなくなるように仕向けてください。悪意の言葉をこのような儀式の短冊に書くのは危険なのでやめましょう。あなたの人生からこの悩みが消えてほしい、それだけでいいのです。
紙を火にくべて、文字が灰に変わるのを観察しましょう。そして灰を家の前の道路にまいて、紙に残っているかもしれないネガティブな感情も完全に捨て去りましょう。このちょっとした儀式は本当に精神を開放してくれます。

3木に結ぶ
悩み事をすべて短冊に書いて、木に結びます。雨や太陽が紙の上からインクを流すので、早々に消えてしまいます。あなたを邪魔するものが偉大な宇宙の力によって洗い流されるのです。

4悩みを天に手放す
嫌な人によってもたらされた精神的苦痛に対処する別の方法は、ビルの屋上からヘリウム風船に悩みの解決の思いを書いて放つことです。
この儀式は、悩みの解決を「願望」として表現して書くといいです。自分の状況を再確認し、しっかりと悩みを書き出し、問題解決の道筋を見出しましょう。燃やす、川に流す、のではなく天に思いを届ける儀式なので、あなたがどのような現実を求めているかを書きます。
ヘリウムで満たした風船に書き終えたら、放つ前に、心から願いを込めます。そして風船が空に上がり、天に飛び込むのを見てください。天があなたのために魔法を作動させます。
5悩みを花に変える
大地の力で問題解決することができます。あなたを邪魔する状況を紙に書き出してください。そして庭に深さ5cmほどの穴を掘ります。悩みを書いた紙をビリビリに破いてから穴に埋めます。その上に花の咲く植物を植えます。植物が育ち、花が咲いたら、あなたの悩みは美しいチャンスに変わったのです。
花に悩みを変換すると、そのことを手放しやすくなります。怒り、不満、苦痛を書き出し、破ることは、否定的な感情を思考から除去するのに役立ちます。状況をどのように改善したいのか、常に念頭におきましょう。

6嫌なヤツは吹いて飛ばす
問題の原因となる人を、イメージで約8cmほどの大きさにして、手のひらにのせます。次にフっと息を吹いて、サハラ砂漠やゴビ砂漠またはシベリアへ飛ばします。これでその人はあなたの人生から完全にいなくなります。この儀式は夫の浮気相手やから愛情を取り戻すために略奪的な女性と争っている妻にとって特に効果的です。
職場で汚い政治活動をしている人、悪口を言う人、いじめの加害者を消すためにも効果的です。
この儀式は、実際に人に害を及ぼすことなく、人生から特定の人物を消し去ることができます。

7後悔を鳥にして飛ばす
この儀式は自分が失敗したと感じている場合、判断ミス、自分の人選ミスによって起きたトラブルの解決に効果があります。あなたの後悔とミスを小さな鳥に変換するだけです。鳥が空にはばたく絵を描きましょう。鳥があなたのミスと後悔の念を空に連れていきます。こうすると、嫌なムードは完全に消滅します。広大な空にはばたく鳥が問題を風に乗せて飛び去ります。

Top