You are here
Home > スピリチュアル風水 > 風水がもっとパワーアップする秘策「ダルマ」

風水がもっとパワーアップする秘策「ダルマ」

風水の実践に新たに「ダルマ」の考え方を取り入れます。ダルマとは、「正しい道を正しい目的で生きる」という意味で、風水の実践においては、正しい動機で風水を使い、空間にパワーを与えることだといえます。
ダルマ
ダルマは、静と動の両方の力、陰を陽に変え、陽を陰に戻す宇宙のエネルギーを風水の実践に加えます。
人の一生は誕生から始まり、死に至り、その間に輪廻転生の喜びと苦しみを体験します。人の喜びと苦しみの量は、その人のカルマが左右します。カルマは人の魂とともに転生を繰り返しながら持ち越されます。人生の質はカルマによって決まると言っても過言ではありません。

カルマは変えられる。 カルマは一定ではなく、変化するもので、変えることができます。
人が人生を変える、カルマを変える、そして良い生まれ変わりをするための84000の方法を仏は説きました。それがダルマです。

風水の実践でパワーを強めるためにダルマを使うことができます。ここで風水の影響力を高める3つの秘密をお教えします。

3つの秘密「体・言葉・心」

「体」、「言葉」、「心」の力を使い、家の中にある様々な風水のアイテムをパワーアップさせることができます。

梵字風水グッズを設置する行為のことです。効果を高めるために全身を使って設置しましょう。
体に力を与える梵字(ぼんじ)は「オン(OM)」で、設置する時にこの「オン」の梵字の形(左図)を思い浮かべとさらに効果的です。

言葉

梵字風水グッズを設置する際に、適切な呪文を唱えることです。あなたが日頃唱えている神仏の呪文に続けて「オン・エ・ダマヘトゥ・プラババ・ヘトゥン・テシャン・タダガト・ヒャバタ・テシャン・チャヨ・ニロダ・エバン・バディマハ・シュラマナエ・ソーハ」の呪文を3回唱えます。
私はいつもTARA(ターラ)の呪文を唱え、うまくいっています。
最後に「オン・アー・ホム」と3回唱えることで風水グッズに呪文の効果を封じ込めます。言葉に関係する梵字は「アー(AH)」で、文字の形(左図)をイメージしながら行ってください。

梵字自分が何を達成したくて風水グッズを飾っているのかを明確にイメージすることを示します。
どのような苦痛を鎮めたいのか、どのような不運を解消したいのかイメージします。明確にイメージすることで、風水グッズの力を大きく増幅します。
同様に、幸運を高める時は、あなたの願う成功と、手に入れたいもの、財産を明確にイメージしてください。
これをすることで、希望通りの豊かさが実現し、成功できる可能性が高まります。
梵字は「ホム(HUM)」で、文字の形(左図)を思い浮かべながら行いましょう。

1.『金運の鏡』を飾る場合

鏡大きな繁栄、大量の現金、財産、増加した売上が家の中に流れて入ることを鏡が映しているとイメージします。
金運の鏡が大きな成功と富を映していると強くイメージしてください。そして頭の中に成功のイメージが明確にできた時、金運の仏であるホワイト・ジャンバラの呪文
「オン・パマ・クロダ・アヤ・ジャンバラ・シリ・ダヤ・ホン・ペー」
を21回唱えます。
続けて、願いごとをかなえる呪文
「オン・エ・ダマヘトゥ・プラババ・ヘトゥン・テシャン・タダガト・ヒャバタ・テシャン・チャヨ・ニロダ・エバン・バディマハ・シュラマナエ・ソーハ」
を唱えます。
これらをする時は集中して、家に入る富の流れを強くイメージし続けます。そして
「オン・アー・ホム」
を3回唱えて終了します。
この方法で、鏡にパワーが宿ると、鏡が以前とは別物になっていることに気がつくでしょう。
あなたがその場所で、その鏡を見るたびに家の中に富が流れ込んでいることを感じるはずです。

2.『ひょうたん』を飾る場合

ひょうたんひょうたんが病の星からの影響を抑えていることを思いながら飾ってください。病の星がもたらすエネルギーを完全に打ち消しているイメージです。病の星を抑えるしっかりしたイメージができたら、メディスンブッダの呪文
「テヤタ・オン・ベカゼ・ベカゼ・マハ・ベカゼ・ラザ・サムガテ・ソーハ」
を21回唱え、その後に
「オン・エ・ダマヘトゥ・プラババ・ヘトゥン・テシャン・タダガト・ヒャバタ・テシャン・チャヨ・ニロダ・エバン・バディマハ・シュラマナエ・ソーハ」
を3回唱え、締めくくります。
これは信じられないほど強力な呪文で、この呪文を唱える時に、青いメディスンブッダがあなたと一緒にいることをイメージしましょう。次にすべての病のエネルギーが空気にとけて消えていくのをイメージします。ひょうたんはパワーアップし、病の気は家の中にまったく入ることができなくなります。
最後に
「オン・アー・ホム」
を3回唱えて終了です。

3.『五行塔』を飾る場合

五行塔五行塔が五黄がもたらすすべての不運、災難、苦痛を完全に吸収すると考えてください。五行塔がすべての不運を家から完全に一掃しているイメージをします。ターラの呪文
「オン・タレ・トゥタレ・トゥレ・ソーハ」
を21回唱え、続けて
「オン・エ・ダマヘトゥ・プラババ・ヘトゥン・テシャン・タダガト・ヒャバタ・テシャン・チャヨ・ニロダ・エバン・バディマハ・シュラマナエ・ソーハ」
を3回唱えます。
私にとっては、この女神ターラの呪文が常にとても効果的だと気づいたので、他の呪文を忘れた時には、どのような目的でもターラの呪文を唱えます。家から不運が消えるイメージができたら、「オン・アー・ホム」
を3回唱えて終了します。

Top