You are here
Home > スピリチュアル風水 > つらい時もスピリチュアル風水のスキルがあれば大丈夫

つらい時もスピリチュアル風水のスキルがあれば大丈夫

人は誰でも挫折します。人生で一度も挫折しない人がいるでしょうか?私はいないと思います。私自身もこれまでの人生で、思うようにいかず変更を余儀なくされたこと、非常に困難な決断を下さなければならないことが何度もありました。

しかし、私は知っていました。人がつくる運である「人運」は自分の行動や態度、心の姿勢によって変えることができることを。
だから私はつらい時でも「大丈夫だ」「成功できる」と心で信じることができました。
スピリチュアル風水のスキルで、心の強さを引き出し、人運をうまくコントロールし、変化させることができるのです。

もちろん、私たちが過ごす環境から受ける「地運」をコントロールすること、つまり空間と時間の風水スキルも必要です。私たちは日常生活の中で風水の法則が示す吉凶の傾向と、その対策をすることで恩恵を受けていますからね。
しかし、そういった風水の実践を強化するためにもスピリチュアル風水のスキルが必要なのです。

私は多くの方から人生の難問について手紙を受け取ります。風水でどうすれば状況を変えられるか、逆転することができるか、尋ねられます。
もちろん、風水による解決策はありますが、自分自身が持つ心の力を理解し、使うことが最終的には最も重要となります。

ここで、「有名な失敗」と、その人たちがどのようにしてどん底から立ち直ったのかを読んで理解することからはじめましょう。あなたも同じようにできるはずです。

有名な失敗
人生において、時には後ずさりをし、あきらめざるを得ないような障害に直面することがあります。
うまくいかず、失敗し、「もう希望がない」と思ってしまうこともあるでしょう。また、他人から「アイツはもう終わりだ」と、嬉しそうに言われることもあるでしょう。

もちろん、そんなことはありません。希望が絶たれるなんてことはありません。そんな苦しい時にこそ、私たちは瞑想し、イメージし、呼吸し、自分の内面の、心の力を使うのです。
すると、私たちは内なるエネルギーと心をコントロールできる強さを取り戻すことができます。
下記のような著名な人達も、自身が経験した大きな失敗を、内なるエネルギーの強さによって成功へと導いたのだと、私は確信しています。

ミッキーマウス

ミッキーマウスの生みの親であるウォルトディズニー。彼が、世界中の子供たちに笑顔と幸せをもたらすミッキーマウスの創造者であることはあまりにも有名な話です。そんな彼が、創造性が足りないという理由でミズリー州の新聞社をクビになったことがありました。そして、アニメーターに転身。その最初の仕事「お笑い漫画」はヒットしたのですが、経営が悪く、倒産。しかし、彼は言いました「夢を見ることができるなら、必ずその夢は実現することができます」と。その言葉通り、彼は夢を叶えました。

スティーブジョブス
私たちのコミュニケーションの手段に、大きな影響を与えた人物。彼は自分の創業した会社アップルから1985年に役職を解任されますが、NeXT(1996年にアップルが4億2900万ドルで購入することになる)で事業を続け、12年後にピクサーが彼をアップルのCEOに戻しました。

J・K・ローリング

ハリーポッターの生みの親。ハーバード大の授与式での演説によると、彼女の人生の前半、作家として成功する前は、結婚に失敗し、職を失い、シングルマザーで、英国の貧困層だったと。
さらに彼女の原稿は12社の出版社に断られたものの、最終的に1社が受け入れます。そして、ハリーポッターシリーズは4億冊の売り上げを記録し、歴史上のベストセラーとなりました。

ヴィンセント・ヴァン・ゴッホ
精神病に苦しんだ印象派の天才画家。人間関係がうまくいかず、最後には37才で自殺をしました。
「お前には描けないよ」と心の声がささやいたときは、とにかく描く。そうすれば声は静まるのだ、と。

オプラ・ウィンフリー

彼女は当初、テレビ向きでないという理由でニュースキャスターを降格させられました。それがきっかけとなり、彼女の夢であった映画に出演することに。映画「カラーパープル」では彼女の内面の強さがスクリーンで示されました。
彼女は、今も世界で最も影響力のある女性だといわれることが多いのです。

その他にも、スピルバーグ、エジソン、フォード、マリリンモンローやマイケルジョーダン、ビルゲイツなど多くの成功者も、挫折から立ち直りました。
あなたも当サイトの「スピリチュアル風水」のカテゴリーにある記事を読み、心の風水の技術を高めてください。スピリチュアル風水は心にアクセスする風水です。
成功し、豊かで、健康で、幸せな人間関係を築きたいのなら、これが鍵となります。
心をコントロールし「人運」を変化させるのです。さらに、人生の失敗や後退を前向きに変えることができます。私は他の風水と同様に、あなたがスピリチュアル風水も実践することを応援しています。

愛を込めて
リリアンより

スピリチュアル風水 よく読まれている記事

Top