You are here
Home > フライングスター風水 > 【月間】フライングスター風水 2024年2月4日~3月5日

【月間】フライングスター風水 2024年2月4日~3月5日

2024年2月のフライングスター風水を解説します。

2024年2月のフライングスター風水チャート

  • 中央に「3」と「5」、不運が重なる。
  • 争いと災難を鎮めるために強力な風水の対策を。
  • 北東~北~北西の並びに幸運。
  • 東~中央~西は不運が深刻。
  • 南は金運をもたらす半面、損失のリスクもある。
  • 争いの「3」と深刻な不運の「5」、2つの不運が中央で重なるので、危険な一か月です。この組み合わせは、争い、災難、病気、事故、怪我の原因となります。慎重な行動が功を奏します。安全面を見直し、決断を急がず、周囲の人に最善の対応をし、辛抱強く過ごすのが正解です。

    2024年の不運の影響を防ぐために、すでに中央にはハーモニーアニマルまたはトリニティアップルが飾ってあるはずです。レッドラッキーラグを敷いて、争いを防ぐこともできます。
    月の5の対策には、五行塔を飾ってください。

    北東~北~北西には幸運の1、6、8が並びます。北向きの家で暮らす人は好調な一か月になりそうです。
    北東には幸運の8、北には勝利の1、北西には天の6がそれぞれ訪れ、幸運をもたらします。
    恋愛結婚の4は南東に移ります。
    幸運の方角で長時間過ごすように模様替えをして、照明を明るくし、カーテンを開けて日光を採り入れ、この場所で人が活動することで幸運の気が強くなります。

    東~中央~西の並びには、争い、災難、損失の不運があるので、東向きor西向きの家に暮らす方、寝室が東、中央、西の方は、慎重さが必要です。

    南西は、病の2があり危険です。
    南は金運に恵まれますが、同時に損失のリスクがあります。
    サイとゾウのお守りが役立つ時です。

    2024年2月 フライングスター

    図の9マス中にある2つの数字、左が「年」、右が「月」の風水をあらわします。
    2つの星の影響を読み取り、空間にあらわれる風水の傾向と対策を本文にまとめました。空間の状態が、そこで暮らす人の運とリンクして影響するのです。
    正確なコンパスで方位を測ってください。間取図を9マスで囲い、方位をあてはめ、間取図+チャートを読み解きましょう。玄関の方角、玄関のドアの向いている方位は、家全体に強く影響があらわれます。

    木のたつ年 第一月(旧暦)
    (2024年2月4日 – 3月5日)
    2 4

    南東
    素晴らしい恋愛運に恵まれるので、独身の方や情熱を再燃させたい夫婦はマンダリンダックを飾ってください。幸運に恵まれます。
    試験運にも恵まれるので、インテリジェンス護符を飾り、知性を強化してください。この影響は、仕事で注目を集めたい、評価されたいと願う方にも役立ちます。
    東南向きの家、南東が寝室の方は、特に幸運に恵まれます。

    7 9


    月の「9」が名声、富、新たなチャンスをもたらしますが、同時に年の「7」の不運を強めます。裏切り、強盗、金銭的な損失といったリスクにつながります。幸運を高めつつ、不運を抑えることが重要です。
    サイとゾウを飾り、不運を抑え、9の最高の幸運を活かすためにダブルナインミラーを飾ってください。
    玄関や寝室が南の方は、幸運を最大限に活かすためにザ・ナインを飾ってください。

    9 2

    南西
    病の「2」が年の「9」によって増幅されるので、危険な状況が続きます。疲れやすくなり、健康上の問題や、精神的な混乱が起きやすくなります。この不運は、あなたの意志を弱めるので、他人に操られやすくなります。
    ひょうたんを飾り、不運を鎮めてください。
    南西向きの家、南西が寝室の方は、健康を当然と考えてはいけません。高齢者、病弱者は、今月は南西で寝ることを避け、健康のお守りをもっておきましょう。

    1 3


    月の「3」が対立、争い、意見の食い違いの原因をつくります。協力や支援を打ち切られたり、訴えられるリスクが高まります。レッドラッキーラグを敷いて、この敵対的な気を調和してください。
    家が東向きの場合、または寝室が東にある場合は、人間関係のお守りをつけてください。
    今月はここに集まって、にぎやかにするのは避けて無難です。ステレオ、テレビ、その他音の出るものはすべて移設してください。夫婦で、寝室が東の場合は、結婚を守るために浮気防止のお守りをつけてください。

    3 5

    中央
    月の「5」があらわれ、すべての家やオフィスに深刻な不運の影響が広がります。この影響は私たち全員が受けます。金銭問題、人間関係のトラブルだけでなく、非常に困難な状況に陥りやすくなります。ここは静かにそっとしておくのが無難です。
    五行塔を飾り、邪悪な気を防いでください。
    金運のお守りをつけて、富を守り、メディスンブッダの護符を飾り、健康を守ってください。

    5 7

    西
    深刻な不運が重なるため、避けた方が無難な方角です。強盗やサイバー犯罪、裏切り、詐欺のリスクに直面します。夫婦やカップルは不倫によって生じるトラブルの暗示があり、注意が必要です。サイとゾウを飾り、不運を鎮めてください。西向きの家、西が寝室の方は、サイとゾウのお守りを着けて、不運を防いでください。金銭的な損失を防ぐために、ミラクルバードを飾ってください。

    6 8

    北東
    月の8が幸運をもたらします。資金繰りが改善し、利益を稼ぐことができます。人間関係も見通しが良く、幸福度が高まります。この幸運は確実に活かすべきです。ウォーターウェーブを飾り、幸運の気の力を高めておきましょう。新たな売り上げや収入をつくる絶好の機会なので、金運のお守りをつけて、いつも金運を味方につけておきましょう。

    8 1


    勝利の「1」が競争を制する気をもたらします。正しい意思決定をうながし、適切なタイミングで行動できるようになります。また、周囲からの協力に恵まれ、仕事ではスキルと能力を評価されます。仕事で新たなチャンスが訪れ、意見に賛同が得られます。リーダー的な立場の方には特に恩恵があります。ヴィクトリーフラッグを飾り、幸運を高めてください。北向きの家、北が寝室の方は、成功のお守りをつけると一層の幸運に恵まれます。

    4 6

    北西
    「4と6」が重なり、完了成就の幸運をもたらします。問題は解決し、人からの評価が得られます。新しい機会、恩人、そしてタナボタが期待できます。プロジェクトを完了させたい方はこの場所を使うべきです。金運バスケットを飾ると、大きな金運をつかみます。ヘブンシールのお守りをつけると、協力的な支援者に恵まれます。

    Top