You are here
Home > フライングスター風水 > 2024年の年間フライングスター風水チャートを読む

2024年の年間フライングスター風水チャートを読む

2024年のフライングスター風水チャートを解説します。家のどこに、どのような種類の気が分布するのか、間取図を見ながらご確認ください。

不運を防ぎ、幸運を最大に受けとるには、この傾向にあわせて模様替えをするのが効果的。ぜひお役立てください。
2024年の年間フライングスター風水チャート
この年間フライングスターチャートは、2024年2月4日、立春から完全な影響として作用しますが、12月22日に迎えた冬至からは新年の影響が徐々に強くなります。

どこを活動の中心にするのがいいか?、静かにしておくべき場所は?、そして正しい場所に最適な風水のシンボルを飾り、不運を抑え、幸運を高めます。

2024年は「木のたつ年」で、ピリオド9の始まりの年でもあります。この影響でとてつもなく大きな変化が経済、社会、そして私たち個人にまで及びます。

チャート中央の数字は全体的な影響をあらわします。2024年は争いの「3」なので、大きな不安と混乱をもたらします。感情をコントロールし、慎重に行動する必要があります。2024年は人間関係のお守りをつけておくことがとても重要です。

次の条件に当てはまる場所は、影響を強く受けるので、意識してください。

・玄関の向き

例えば、玄関のドアが南東に向いている家では「2」、病の影響を受けやすくなります。

・玄関の場所

向きとは別で、玄関の位置する方角も影響を強めます。例えば、玄関が南にある家では「7」、損失、盗難の不運を強く受けます。

・寝室の場所

一日の約3分の1を過ごす寝室では、方位の影響を強く受けます。

・干支の方位

12種類の動物にはそれぞれ属す方位があります。例えば、あなたの生まれ年がたつ、へび年だとして、たつとへびは南東に属すので、「2」、病の影響を強く受けます。

不運を鎮める

中央 「3」争い・敵対

私たち全員の生活に不和が生じます。「3」は敵対的な影響で、争い、誤解を引き起こし、訴訟、ひどい場合は懲役にまで発展する可能性があります。人々は過敏に反応し、些細なことで口論になり、ちょっとした行き違いが裁判になってしまうことがあります。
ピリオド9になり、「3」の凶悪な性質はさらに危険度を増します。だから、家の中央は静かにしておくべきなのです。テレビ、ラジオ、音の出る置き時計など、音を発する機器類はすべて別の場所に移します。
そしてハーモニーアニマルを飾るか、レッドラグ9Dragonsを敷くと不運が鎮まります。人間関係のお守りをつけると、不運を常に祓うことができます。

南東 「2」病気

病気や健康上の問題の原因となる不運です。24マウンテンチャート(風水カレンダー20242月の裏面にあり)によると「陰符」という不運が重なるので、体調が急に悪化する可能性があります。今の健康をあたり前だと思わないでください。病の気を抑えるにはメディスンブッダの護符またはひょうたんを飾ってください。
高齢者のいる家では特に注意し、健康運を高めるメディスンブッダの呪文
「テヤタ・オム・ベカゼ・ベカゼ・マハベカゼ・ベカゼ・ラザ・サムガテ・ソーハ」
を毎日108回唱えてください。

西 「5」深刻な不運

五黄が西に移動し、深刻な不運をもたらします。西に五行塔を飾り、五黄のお守りをつけておきましょう。
ホワイトアンブレラ女神の呪文
「ホン・ママ・ホン・ニ・ソーハ」
を唱えると、より強力に不運を鎮めることができます。今年はできれば西の部屋をあまり使わないようにしましょう。

南 「7」裏切り・騙し・盗み

ピリオド9の直接方位である南が不運を受けるので、財産を損失するリスクが高まります。南は人の評価をあらわす方角でもあるので、損失は財産だけでなく「地位、名誉、影響力」に関することにも及びます。玄関が南向き、または玄関が南にある家では特に財産を守るためにセキュリティを強化し、サイとゾウの置物損失・強奪・天災の護符を家の南に飾ってください。
そして、サイとゾウのお守りをつけて、守護力を強化しておきましょう。
ミラクルバードザ・ナインを飾ると新しい時代「ピリオド9」の気とシンクロを強め、いつも幸運に恵まれます。

南 三殺

三殺は名誉、財産、愛する人を失うという3種類の不運をもたらします。南に三殺シールドを飾り、不運を防いでください。
三殺シールドが飾れない場合や、へび年、うま年、ひつじ年、いのしし年、ねずみ年、うし年生まれの方は三殺のお守りをつけておきましょう。

南東 グランドデューク・ジュピター

年の神であるグランドデュークは、南東のたつの方位から影響します。この方位を向いて大事なことをするのは避けましょう。
この場所にはグランドデュークの護符を飾り、年の神との衝突を避け、守護を受けてください。
この方位を向くことが避けられない方、玄関やオフィスのドアがこの方位を向いている場合や、生まれ年の干支が「たつ」「いぬ」「ひつじ」「うし」の方は、影響が強いので、グランドデュークのお守りを必ずつけてください。

幸運を高める

南西 「9」 繁栄

成功、昇進、結婚、新しい仲間、名声、富、あらゆる種類の幸運が南西に訪れます。特に母、ひつじ年、さる年生まれの方、そして南西に玄関と寝室があるすべての人に恩恵をもたらします。
ナインドラゴンの盾を飾ると、素晴らしい幸運を高めることができます。

しかし、「9」は重なって存在する気を強める性質もあり、2024年に南西に存在する「極・三殺」を強めてしまうので、三殺の対策を忘れてはいけません。

北 「8」 金運

繁栄する幸運の力をもたらし、資金繰りの改善、職業や事業の成長につながるチャンスをもたらします。しかしピリオド9を迎え、「8」の力が弱まるので、この幸運をつかむにはしっかりと置物で力を強めておかなければなりません。ウォーターウェーブを飾り、欠けている金運の要素を補い、キャッシュフローキャメルを飾ると潤沢な資金に恵まれます。青龍を飾ると成長する力が高まり成功します。

北東 「6」 天運

うし・とらの方角である北東には天の幸運が訪れ、神のはからい的な出来事や、タナボタ、予想外な幸運、そしてリーダーシップ運をもたらします。すべての障害が去り、目標を達成し、楽に成功することができます。ヘブンスターウィンドチャイム金運バスケットを飾り、幸運を高めておきましょう。

東 「1」 勝利成功

勝利成功の1の力は、ピリオド9になりさらに幸運の力を強めます。将来の繁栄をもたらす幸運という意味を持つようになり、競争力と勝率を高め、未来につながる金運、成功運をもたらします。
水の性質を持つ1が木の性質の東にあらわれるので、きちんと効果を発揮させるには人工的に強める必要があります。
勝利の風馬ヴィクトリーフラッグを飾ると、幸運を高め、継続的な成長を促します。
成功のお守りをつけると幸運が確実なものになります。

北西 「4」 恋愛と創造

学業、創造性、人間関係、恋愛、結婚に関係する幸運。新たなアイディア、良好なコミュニケーション、人生に強力な支援者協力者をもたらします。
北西は父とリーダーをあらわす方角なので、トップの間で強力な同盟が結ばれることを暗示します。
学生はここで勉強すると勉強がはかどり、恩恵を受けます。社会人なら仕事で良案と協力者に恵まれます。インテリジェンス護符を飾り、幸運を高めておきましょう。

恋愛、結婚の幸運ももたらすので、マンダリンダックを飾り、愛情運を確かなものにしてください。しかし北西に寝室がある夫婦は、外からの誘惑が多くなるので、浮気防止のお守りをつけて、愛を守りましょう。

Top