You are here
Home > 今年の風水 > 2024年 干支別傾向と幸運を得る風水術

2024年 干支別傾向と幸運を得る風水術

2024年に個人が受ける風水の影響を干支別にまとめました。

ねずみ

ねずみお金を稼ぐチャンスに恵まれ、指導力を発揮することで、高い目標を目指すことのできる年です。しかし、不運を受けることと、内面的な気の力が非常に弱いので、せっかくの幸運を無駄にしてしまう可能性があります。幸運をつかむには、不運に対処し、不足する内面の力を補う必要があります。
霊力の低下をスピリットエッセンスのお守りで補い、生命力の低下をライフフォースのお守りで補い、成功するための勢いを成功のお守りで補ってください。
北にウォーターウェーブを飾ると金運にアクセスすることができます。指導的な立場の方はインテリジェンス護符を机に置くと正しい判断力を発揮することができます。

うし

うし大きな幸運に恵まれ、さらに周囲からの協力にも恵まれます。生命力の強さが助けとなり、新しいチャンスを数多くつかむことができます。集中力を維持し、積極的にのぞんでください。北東に金運バスケットを飾り、ヘブンシールのお守りをつけると幸運をしっかりとつかみます。
しかし、強い陰の気と三殺の間接的な影響を受け、障害の兆しもあります。衰退防止のお守りをつけて強すぎる陰の気の影響を克服してください。
精神的な弱さを感じる方はスピリットエッセンスのお守りをつけてください。成功に向かう勢いが弱い方は成功のお守りをつけると補うことができます。
間接的に年の神の障りを受けるのですがグランドデュークのお守りをつければ幸運が確実になります。

とら

とら夢の実現に向けて出発する年です。あなたの内面的な力はとても強く、さらに新しいチャンスをもたらす幸運に数多く恵まれます。今年は大ブレイクの可能性が十分にある年なので、過去の傷や苦しみが前進を妨げないようにしましょう。対策が必要なのは強い陰の気を鎮めることで、衰退防止のお守りをつけ、北東に陽の護符を飾り、不運を防いでください。
ヘブンシールのお守りをつけると、周囲からの協力に恵まれ、成功に近づきます。成功運を強めるには勝利の風馬を飾ってください。タナボタ的な金運を求めるなら、投資・賭け事・タナボタのお守りをつけてください。青龍Young Green Dragon を飾ると成長に必要な力が補われます。

うさぎ

うさぎ運気が大幅に改善します。勝利と成功を後押しする幸運に恵まれ、すべてが有利に進みます。ヴィクトリーフラッグを飾り、成功のお守りをつけると、成功が確実になります。
大きな幸運が同時に2つ重なるので、人生のさまざまな面で大きな進展が期待できます。金運バスケットを飾り、大きな幸運のスイッチをONにしましょう。
正しく意思決定するためにインテリジェンス護符を机に飾ってください。資金繰りを円滑にするために金運のお守りをつけておきましょう。
陽の護符を飾り、衰退防止のお守りをつけると、成功の足を引っ張る不運の気を鎮めます。

たつ

たつ年の神から直接的な守護を受け、大きな幸運の力が働くので、新たな道筋を発見し、多くの事を成就できます。金運にも恵まれるのですが、健康を脅かす影響を受けるので心配です。南東にメディスンブッダの護符またはひょうたんを飾り、健康のお守りをつけてください。成功は健康維持にかかっていると言っても過言ではありません。
そして陽の護符 Double Dragonを南東に飾り、グランドデュークのお守りをつけると強烈な陰のエネルギーによる不運を防ぎ、年の神からの守護が確実になります。
レッドウォレット「9」を持ち、ミラクルバードを南に飾ると金運に恵まれ、良い結果が期待できます。

へび

へび順調に1年を過ごすことができますが、すべてにおいて現状維持を目標にするのが無難です。自分の中の気の強さは平均的で、複数の不運に対する対策が必要です。健康のお守りをつけて健康運を強化してください。
強奪・損失・天災の護符三殺シールドを南に飾り、サイとゾウのお守りを身につけて、不運を鎮めてください。
机に勝利の風馬を飾ると、仕事の生産性が向上し、金運のお守りを持つと資金繰りが安定します。そしてレッドウォレット「9」を持つと金運に恵まれます。
今年は人間関係が重要です。ハーモニーアニマルを中央に飾り、人と良好な関係を築くよう心がけてください。

うま

うま成功できる可能性はありますが、損失、天災、そして三殺に対する風水の対策が必要です。何ごとも予算管理を徹底し、慎重に検討してから決めてください。南に損失・強奪・天災の護符三殺シールドを飾り、サイとゾウのお守りをつけて不運を防いでください。
仕事では、社内政治によって立場が悪化しないように、強力守護のお守りをつけてください。
ナインドラゴンの盾を飾ると金運・仕事運が高まり、資産を守ります。
既婚者、カップルは大切な相手との関係を守るために、浮気防止ネックレスをつけておきましょう。

ひつじ

ひつじ大きな幸運に複数恵まれ、未来を変えるほどの大きな成果が期待できます。成功に向かう内面の力が強いので、心に決めたことは何でも達成できます。誰かに邪魔されないように気をつけてください。南にミラクルバードを飾り、金運を高めてください。投資やクジでの幸運を得るなら投資・賭け事・タナボタのお守り Winning Cardsをつけてください。
三殺シールドを南に飾り三殺を無力化し、陽の護符を南に飾り、強い陰の気を抑えてください。グランドデュークのお守りをつけると、年の神を味方につけ、成功することができます。

さる

さる内面的な気の力が非常に強く、さらに複数の大きな幸運に恵まれます。新しいことに全力で挑戦すれば成功できます。
南西にザ・ナインを飾り、アース シールのお守りをつけると幸運が現実のものになります。
仕事運を高めるにはキャッシュフローキャメルを机に飾ってください。
運気は好調ですが、月によって困難があります。五黄のお守りをつけると、立ちはだかる困難を取り除きます。
健康に不安のある方は健康のお守りをつけてください。

とり

とり自分の中の気力が強いので、挫折することはあっても、1年を乗り切ることができます。それでも、強烈な不運をもたらす「五黄」に対する適切な風水の対策が必要です。西に五行塔を飾り、五黄のお守りを常につけてください。とりと特別な関係にある「龍」の力を借りるために、中央にレッドラグ9ドラゴンを敷いてください。人間関係がスムーズになります。
北にウォーターウェーブを飾り、金運のお守りをつけておけば、金運にアクセスし、経済的に成長することができます。

いぬ

いぬ運気は大幅に改善します。自分の中の気力が戻り、幸運にも恵まれます。人との協力関係がうまくいき、恋愛運もあるので楽しい1年になります。マンダリンダックを北西に飾ると恋愛結婚運を高めて愛を引き寄せることができます。
人との協力連携がうまくいくように、人間関係のお守りをつけてください。
インテリジェンス護符を机に飾ると良案を思いつきます。
北にナインドラゴンの盾を飾ると金運に恵まれます。
しかし年の神、グランドデュークの障りがあるので、南東にグランドデュークの護符を飾り、グランドデュークのお守りをつけてください。
そして五黄の間接的な影響による不運を五黄のお守りで鎮めておけば大丈夫です。

いのしし

いのしし自分の中の気の力が弱く、成功するには自分を信じ続けることです。不運もありますが、一方で支援、協力に恵まれるので、集中力を継続できれば、素晴らしい成果が期待できます。生命力の低下をライフフォースのお守りで補い、霊力の低下をスピリットエッセンスのお守りで補ってください。
ヘブンシールのお守りをつけると幸運に恵まれます。
昇進を目指す人や受験生は、学業のお守りをつけてください。金運を得るには、南西にザ・ナインを飾ってください。中央または北西にハーモニーアニマルを飾ると、対立的な不運の影響を防ぐことができます。今年は恋愛結婚運が良いので、ピーチブロッサムねずみを寝室の北に飾ると、良縁に恵まれます。

Top