You are here
Home > 日本でのセミナー > 夏の風水セミナー2024 開催のお知らせ

夏の風水セミナー2024 開催のお知らせ

夏の風水セミナー2024、開催のお知らせです。ぜひご参加ください。

夏の風水セミナー2024のお知らせ

心の風水

人が生まれ持つ運、土地や空間のもたらす運、時の運、とともに「宇宙的で神がかり的な力、霊的な影響」が存在することを私たちは知っています。リリアン・トゥーはこれを「スピリチュアル風水」といい、とても重視します。
人の心、霊がつくり出す影響とそのコントロール方法、というと一見、宗教っぽい印象ですが、リリアン・トゥーはそういったことを抜きに、現代人の私たちが日常生活に活かせる「リビングスキル」として教えてくれました。ピリオド9を迎えた今、私たちの日常生活にどのように役立てるかを夏のセミナーでは、お話しします。一般的に理解の難しい分野ではありますが、講師はベテランで、とてもすんなりとご理解いただけると思います。

ピリオド9

2024年2月4日に新しい20年の区切り「ピリオド9」を迎え、数か月経過しました。「火」の移ろいやすい性質によって、物事が急激に変化するのを私たちは目の当たりにしています。2019年の夏以降ずっとピリオド9についての理解を深めてきた私たちにとっては想定内。織り込み済みのことではありますが、対応はうまくいっていますか?
猛スピードで様々なことが移り変わる中、私たちに求められるのは柔軟な対応です。そのためにクリアな心の状態でいること、そして家の風水が良い状態であることは、これまで以上に大切です。当セミナーではピリオド9を実際に迎えた後の対応、アップデートについてもお話しします。
動じることなく新しい時代をリードするために、ぜひご参加ください。

なお、昨年の東京会場ではエアコンが十分に効かず、熱中症きわどい状況になるというハプニングがありましたが、今年は会場と打ち合わせ済みです。ご安心ください。

オンラインセミナーで同じ内容を提供いたしますが、会場ならではの面白い話もあると思います。コロナ禍以来ご無沙汰の方、ぜひお越しください。

■セミナーの内容

1.「ピリオド9」の時代における「スピリチュアル風水」の活用法
2.「ピリオド9」と「木のたつ年」の約半年のふり返り~今後の傾向対策
3.ピリオド9的な身の回りのアップデートについて
・目に見えない影響の話ですが、論理的にわかりやすく説明します。
・願いをかなえる、人を応援して勝利に導く、悪意や呪いを祓う、空間の浄化といったスキルが身につきます。
・フライングスター風水とともに実践すると、人生は驚くほどスムーズに運びます。
・日々の生活にどのように取り入れるか、どんなシーンで活用できるか、お話しします。
・夏のセミナーは今年で12回目、充実した内容をお約束いたします。

■開催概要

・会場とオンラインの両方で開催いたします。
・会場では質疑応答の時間を十分にとります。
・オンラインでは、会場であがったすべての質疑応答内容を含めてお伝えします。
・会場参加者も、後日オンライン視聴(無料)ができます。
・動画は生配信や、会場で撮影したものではなく、新たに収録した録画を提供します。

東京 : 科学技術館6階 第3会議室
2023年8月3日(土)13:30~16:00(開場13;00)

大阪 : ドーンセンター4階 中会議室2
2023年8月4日(日)13:30~16:00(開場13;00)

オンライン: 8月7日(水)13:30に動画を公開予定。
LIVE、生配信ではありません。録画ですので、「風水メガモールのマイページ」からいつでもご視聴いただけます。

講師 :田中道明(たなかみちあき)
風水師田中道明
リリアン・トゥーの翻訳者、ワールド・オブ・風水ジャパン代表。

費用 : 会場・オンラインともに税込み5,500円

お申込み
下の「参加申し込み」ボタンからチケットをお求めください。
申込ボタン

*メールで確実にfsmegamall.jpから受信ができるよう、設定をご確認ください。
*お支払いは「カード決済」のみで、「代引き」が利用できません。
*銀行振込は可能で、ご希望の方はお手数ですが、問合せフォームからお知らせください。

日本でのセミナー よく読まれている記事

Top