You are here
Home > フライングスター風水 > 「9」の力を有効活用する風水術

「9」の力を有効活用する風水術

フライングスターの「9」は「強める」星といわれ、気の力を良し悪しにかかわらず強めます。9は幸運をより幸運に、不運をさらにひどくします。
9の力
9がどこにあるかを調べ、注意深く対応する必要があります。2022年の年間フライングスター風水のチャートによると、9は南にあります。
運気が不安定に変動するのを避けるには、月間のフライングスター風水のチャートを読み、幸運が訪れる月に幸運を高め、不運が訪れた時はそっとしておくのが基本。月のフライングスターが不運を示す場合は、対策して不運を鎮め、気の力を大幅にトーンダウンすることで不運が及ばないようにします。

9つの数以外の影響

2022年の24マウンテンチャート(風水カレンダー3月の裏面に記載)によると、南には「陰符」があります。また対面する北の「三殺」から間接的な影響を受けます。この2つの不運も9が強めてしまうので注意が必要です。
陽の護符
陰符は、陽のエネルギーを消してしまいます。これを受けると、人は気力を失い、精神は弱まり、心が乱れます。
もしすでに気が弱っていると感じるなら、すぐに陽の護符を飾り、陽の気の力を回復させなければなりません。

北からの間接的な三殺の影響は、「愛する人・お金・名声」を奪う不運をもたらします。対策は北に三殺シールドまたは麒麟を飾りますが、南がリビングや玄関といった家の重要な場所となっている家ではここにも対策しておけばより確実です。

9のもたらす幸運

このように9は極端な性質のエネルギーですが、高めるべき幸運です。9は未来の繁栄をもたらすので、長期的な計画を成功させ、より高いレベルで健康を維持し、財産を形成し、幸せに暮らせるようになります。
後天八卦で「9」は南をあらわすので、名声、ステータス、人気、評価、昇進がもたらされます。

数秘術においても9は神秘数です。9は1桁の最終数です。すべての9の倍数は、桁を足し算すると答えが9になります。このような数は他にありません。
9の秘める幸運を解き放つことで、成功、良い結果・完了、新しいチャンスを得ることができます。
前例のない困難に満ちた時代において、未来を明るく照らす9の力がとても役立ちます。

9は、2024年2月4日からのピリオド9が近くなればなるほど明るく輝きを増します。ピリオド9が間近に迫る今、9は8に匹敵するレベルの幸運をもたらします。
9の幸運を利用することは、将来の成功の強力な基盤をつくるだけでなく、目標を達成し、努力を実らせるためにとても有効です。

火の方位で火の性質の星がさらに強まる、その力がどれほど強いか、想像してみてください。

火でさらに強める

9の力を高めるには、火を使うことです。南を照明で明るくする、赤い敷物、ランプシェード、クッションカバーなどのファブリックに赤を使います。
サクセススカイホース
南の力を強めるのに有効なシンボルは馬です。馬は陽の気をもたらす強力なシンボルで、南に馬のイメージを飾ると、幸運がさらに拡大します。

Top