You are here
Home > フライングスター風水 > 【月間】フライングスター風水 2024年4月5日~5月5日

【月間】フライングスター風水 2024年4月5日~5月5日

2024年4月のフライングスター風水チャートを解説します。

2024年4月のフライングスター風水チャート

  • 年と月の影響が全方位で重なる
  • 中央に「ダブル3」、争いが激化
  • 幸運は南西、東、北東、北、北西に。
  • 不運は南東、南、中央、西に。
  • 西は不運but完了成就の幸運がある
  • 4月は年と月のフライングスターが全方位で重なる「ダブル」の一か月です。ある方角は非常に大きな幸運に恵まれますが、不運が重なる方角は非常に危険となり、注意が必要です。
    中央で争いの「3」が重なる影響で、全体的に対立ムードが高まります。相手との意見の相違が大きくなり、新たな争いが起きやすくなります。
    家や会社の中央は、できるだけそっと静かにしておきましょう。争いの気を鎮めるためにハーモニーアニマルを飾り、赤いラグを敷き、ダブルの「3」に対応することです。

    南東、南、西では不運が強まり、病気、損失、災難の原因となります。この方位に向いている家に住んでいる方は特に注意が必要です。風水の対策を行い、お守りをつけて守護を受けておきましょう。

    北東-北-北西の並びには幸運が重なります。北東は天の幸運、北は金運、北西には恋愛・学業の幸運が重なります。ここが生活の中心になるように模様替えを検討してください。

    母や女性リーダーの方位である南西、父や男性リーダーの方位である北西がとも幸運に恵まれるのは朗報。母は最吉運「ダブル9」、父は恋愛・学業運に恵まれます。争いが激化する中、リーダーが良識を発揮するのは明るい兆しです。

    2024年4月 フライングスター

    図の9マス中にある2つの数字、左が「年」、右が「月」の風水をあらわします。
    2つの星の影響を読み取り、空間にあらわれる風水の傾向と対策を本文にまとめました。空間の状態が、そこで暮らす人の運とリンクして影響するのです。
    正確なコンパスで方位を測ってください。間取図を9マスで囲い、方位をあてはめ、間取図+チャートを読み解きましょう。玄関の方角、玄関のドアの向いている方位は、家全体に強く影響があらわれます。

    木のたつ年 第三月(旧暦)
    (2024年4月5日 – 5月5日)
    2 2

    南東
    病の「2」が重なり、不運が倍増します。疲れやすく、体調がすぐれないと感じやすくなります。事故で重傷を負うリスクも高まります。メディスンブッダの護符を飾り、あらゆる突発的な病気を防いでください。ここでは活動を最小限にひかえ、健康に注意してください。
    ストレスを感じたり、体調が悪化するようなら、健康のお守りもつけておきましょう。高齢者、病弱者はこの場所を避けてください。

    7 7


    損失の「7」が重なり、暴力、裏切り、損失といった不運が激しく影響します。できるだけこの場所を使わないでください。工事もやめましょう。損失・強奪・天災の護符を飾り、不運を和らげてください。
    家が南向き、寝室が南の方は、サイとゾウのお守りをつけてください。さらに守護が必要な方はプロテクションショールをつけてください。
    南が寝室の夫婦は、不倫による夫婦関係の悪化に直面するリスクが高まります。枕もとにマンダリンダックを飾り、愛の絆を強く保ちましょう 。

    9 9

    南西
    幸運の「ダブル9」に恵まれます。ピリオド9に入り、ダブル9は富、繁栄、幸福が代々続くことをあらわします。女性、特に母や女性リーダーには明るい兆しです。ダブルナインミラーで幸運を高めておきましょう。
    ここで長時間過ごし、夜でも照明をつけて、活気のある音楽をかけるとさらに幸運が高まります。金運を高めるには金運バスケットを飾ってください。

    1 1


    仕事運と昇進運に恵まれます。新たなチャンスが生まれ、影響力が強まるので成功する可能性が高まります。また、学生にとっては学業運、試験運が高まります。ヴィクトリーフラッグを飾り、勝利成功運を高めておきましょう。
    東向きの家に住んでいる方、東が寝室の方は、成功のお守りをつけて幸運を確実にしてください。
    学業のお守りをつけると、成績優秀になります。仕事の成長と成功を確実にするには、職場の東に青龍の置物を飾ってください。

    3 3

    中央
    争いの「3」が中央で重なり、私たち全員に影響します。ハーモニーアニマルを飾り、レッドラッキーラグを敷いて、激化する対立ムードを和らげましょう。チーム内の連携が乱れやすいので、新しいチームで物事を始めるには良い時期ではありません。重要な会議は翌月に延期することも必要です。
    夫婦は、お互いの忍耐力が試されます。相手を論破したい衝動に駆られても沈黙するのが得策です。

    5 5

    西
    「今月最も危険な方角。「5」が重なり、病気、損失、災難のリスクが倍増します。しかし同時に完了成就の幸運にも恵まれます。五行塔を飾り、不運を抑えつつ勝利の風馬を飾ると幸運に恵まれます。
    西向きの家、西が寝室の場合は、サムオブテンのお守りをつけると幸運に恵まれます。資金繰りを改善するにはキャッシュフローキャメルを机の上に飾ってください。

    6 6

    北東
    天の幸運に恵まれます。北東で長時間過ごす人にタナボタ、臨時収入、親切な協力者の幸運をもたらします。「ダブル6」は、人脈やグループの関係を強化し、支援者を引き寄せます。障害はすべて取り除かれ、新しいチャンスに恵まれ、成功の可能性が高まります。ヘブンスターウィンドチャイムを飾り、幸運を高めてください。
    北東向きの家、北東が玄関や寝室の家の方はヘブンシールのお守りをつけると幸運が確実になります。北東が寝室のカップルは愛にあふれた一か月になります。

    8 8


    「ダブル8」は、潤沢な金運、収入、タナボタをもたらしますが、病気のリスクももたらします。ウォーターウェーブを飾り金運を高め、メディスンブッダの護符を飾り、病気を防ぎましょう。
    ミスティックノットをつけるとダブル8の幸運をキャッチします。
    仕事で新たなチャンスを求めるなら、青龍の置物を飾ってください。北で長時間過ごす方にとって、愛情関係を次のステップに進めるのに最高の一か月です。

    4 4

    北西
    月の「5」が去り、「4」が訪れる影響で、運気が向上します。北西向きの家、北西が玄関や寝室の方は、よりスムーズな一か月になります。創造的な気が高まるので新しい良案が生まれやすく、生産性を高めるのにも最適です。インテリジェンス護符を飾り、幸運を高めてください。
    自分のまだ見ぬ才能と創造力にアクセスするには、学業のお守りをつけてください。恋愛運も好調で、新しい愛を探している方は、マンダリンダックを飾り、幸運を高めてください。

    Top