You are here
Home > リリアン・トゥー

リリアン緊急メッセージ 風水のお守りを忘れずに

weekendmail00_thumb

リリアン・トゥーです。私はこのメッセージを個人的な意思で書いています。あまりこのようなメールを出すことはありませんが、今日はその必要に駆られました。ほんの数分お付き合いください。 年初からずっと2011年の衝突的なエネルギーの傾向について、お話してきましたが、昨日、日本でM8.9の日本の東海岸沿いで大地震、大津波が起きてしまいました。行方不明となっている方々のご無事を心から祈っております。 続きを読む»

リリアン・トゥーのモダン風水

120_101013_03


海外のリッチ達が実践しているリリアン・トゥーの風水を、ホーム・オフィス・ガーデンの3章に分けて、各118項、合計354項の風水アドバイスを集めたハンドブック形式の本です。すぐにできそうなことから始められるやさしく実践的な内容です。風水であなただけのパワースポットを家につくりましょう。 続きを読む»

やすらぎ静けさの聖域

000263_009

ニューストレイトタイムズ2010年3月19日号より)風水の専門家であり作家のリリアン・トゥーさんの家は、クアラルンプールの近郊の落ち着いた住宅街にあり、そこはまさにやすらぎと静けさの聖域という雰囲気の家でした。 続きを読む»

リリアン・トゥーの素顔

000263_009

2009年1月17日 Starより)彼女は魅力的でかつ理論的です。美しくまとまった髪型、ひすいとゴールドのジュエリーを身につけたセレブらしい外見、しかし、リリアンのライフスタイルはいわゆるセレブなマダム達とは全く異なります。風水の女王は革新を続け、風水の実践を楽しくすることに今なお取り組み続けています。最近彼女はシンガポール、マレーシア、そしてアメリカ、ヨーロッパでの風水セミナーで大忙しでしたが、そんな中、私たちのインタビューに応じてくれました。 続きを読む»

この町で一番の風水

000263_009

The Edge誌 2007年10月発売号より)リリアン・トゥーとIGBのロバート取締役との面談をお伝えします。IGBが再開発したミッドバレーシティの風水について書かれています。興味深い内容です。 続きを読む»

風水の女王

000217_001

リリアン・トゥー=風水、ここではリリアンが風水をはじめたきっかけ、そして運は成功の1つの要因に過ぎない、という彼女の持論について話を聞いてみます。 続きを読む»

Top