You are here
Home > 日本でのセミナー > 【ONLINE】2024年の風水「木のたつ年」傾向対策セミナー

【ONLINE】2024年の風水「木のたつ年」傾向対策セミナー

2024年の風水の主要なチャートを読み解き、一年の傾向と対策を学ぶオンラインセミナーのご案内です。

セミナーのお知らせ

このセミナーは、リリアン・トゥーが12月に行う講演の内容を、日本語で資料に整理してお伝えするもの。
今回で18回目を数え、風水のチャートから1年を予測する精度は年々高まっています。
自信を持ってご提供いたしますので、ぜひご参加ください。

風水のチャートからエネルギーの変化を読み、社会にどのように影響するか、個人、会社にどう影響するかを年が変わる前に知っておくことで、何事も有利に進めることができます。
正しく計画を立て、チャンスを最大限に活かすことができます。
不運の傾向と原因を知っておけば、困難をかわすことができます。

講師より

2024年は立春を過ぎた2月10日(土)に年が明け「木のたつ年」を迎えます。2024年に金運をあらわす五行は「水」ですが、チャートによるとこれがまったく無いのです。
優美で誠実な森に暮らす「木の龍」、「水」が無いと龍本来の流れるような動きができません。

フライングスターチャートの中央には争いの「3」が訪れ、友好的な傾向の前年に比べ穏やかではありません。南には三殺、天災、そしてフライングスター「7」が重なる影響で、経済的または身体的にコントロール不能な災難に見舞われるリスクが高まります。南向きの家の多い日本では特に事前の備えが必要となります。
良い点も数多くあり、例えば幸運をもたらすフライングスター「9」が南西にあらわれ、強く作用するので、女性リーダーと母が恩恵を受けます。
チャンスも多くあるのですが、金運にアクセスするのは非常に困難です。

もう1つは2024年2月4日、公式に「ピリオド9」を迎える準備を整えておくことです。今もうすでにピリオドの変化は、体感できるほど強くなっています。この20年間をあらわす五行は「火」。「火」は楽しいことや、新たな生命を生み出す反面、不安と混乱の原因にもなります。
小さな火が急に大きくなり、火災が起きるように、急で取返しのつかない損害になることがある、この傾向は覚えておいてください。「火」の状態そのものは不安定なものです。
新しいピリオドの力を味方にし、今後20年間を幸せに過ごすためには、急激な運気の低下や、破壊的な健康トラブルを避ける風水の対策をあらかじめ施しておくことです。やるべきことがたくさんあります。

また、ピリオドが8から9に変わる過程で、フライングスターの意味も変化します。幸運になる数字もあれば、幸運だった数字が不運になる場合もあります。
火の影響から誰一人逃れることはできません。2024年の傾向対策とともに、ピリオド9への変化について、さらに深いところまでお話しします。
風水でどのように対策すればよいか、このセミナーでお伝えする内容を知っていれば、2024年は大きな飛躍が可能です。
ぜひご参加ください。

内容

・八字、フラングスター、24マウンテンなど複数の風水チャートから傾向対策をお話します。
・2024年の概況、起きやすい出来事。
・経済、社会、人間関係、恋愛結婚、健康といった目的別の切り口での情報を提供。
・家の間取り、方位別の傾向。
・干支別、職種別の傾向。
・ピリオド8から9への変化。
・当セミナーは今回で18回目、傾向と対策を予測するセミナーとして、ますます精度を高めています。
・提供される資料は整理され、誰もが理解でき、後から動画を見ながら復習も可能。
・風水の「時間とともに変化する影響」を知り、予測することで、正しい1年の計画が立てられます。

開催概要

・会場とオンライン両方で提供いたします。
・会場では質疑応答の時間を十分にとります。
・オンラインでは会場であがった質疑応答内容を含めてお伝えします。
・オンラインセミナーとして提供する動画は、LIVEでも会場撮影でもなく、オンライン用に室内で収録したものです。
・会場で参加された方も、後から復習にご視聴いただけます。
・動画に視聴期限はありません。
風水メガモールのマイページからいつでもご視聴いただけます。

大阪 ドーンセンター
2023年12月10日(日)10時~16時 受付終了

東京 科学技術館
2023年12月16日(土)10時~16時 受付終了

オンライン
お申し込み後すぐにご視聴いただけます。
LIVEではなく録画で、視聴期限もありませんので、いつでもご覧いただけます。

講師: 田中道明(たなかみちあき) リリアン・トゥーの翻訳者、ワールド・オブ・風水ジャパン代表。

特典: 全員に風水カレンダー2024をお贈りします。
風水カレンダー2024
風水メガモールにて発売中(2,200円)。

費用:会場・オンラインともに11,000円(税込み)特典付き

お申込み: 次の「参加申し込み」ボタンからお申込みください。

申込ボタン

  • 特典の風水カレンダー2024はお申込み後に順次発送いたします。
  • 宅急便でなく、ポストに投函する形式の郵便でお送りします。
  • お申し込み完了後すぐに「マイページ」から受講できます。

*メールで確実にfsmegamall.jpから受信ができるよう、設定をご確認ください。
*お支払いはカード決済のみで、代引きは利用できません。
*銀行振込は可能で、ご希望の方はお手数ですが、問合せフォームからお知らせください。

日本でのセミナー よく読まれている記事

Top