You are here
Home > フライングスター風水 > 【月間】フライングスター風水 2024年3月6日~4月4日

【月間】フライングスター風水 2024年3月6日~4月4日

2024年3月のフライングスター風水チャートを解説します。

2024年3月のフライングスター風水チャート

  • クリエイティブな「4」が良案をもたらす
  • 「4」は恋愛結婚、人間関係も良好にする。
  • 幸運は中央、北、南、西、南西に。
  • 東、北西、北東、南東は注意が必要。
  • 南西は完了成就の幸運に恵まれる。
  • チャート中央に「4」が訪れることにより、良案が目立ってあらわれます。「4」は人間関係を良好にするので、人々は議論をやめ、より大きな利益に向かい協力するよう動きます。良案が仕事の生産性を向上させることも期待できます。恋愛・結婚のムードも高まる時期です。愛する人、家族、友人と楽しみ、公私ともに人間関係の構築に適した素晴らしい一か月になります。

    幸運を高めるべき方角は中央、北、南、西、南西です。これらのいずれかに向いている家は、幸運に恵まれます。
    母の方角である南西が幸運に恵まれる一方、父の方角である北西は不運を受けます。母、女性は父、男性よりも幸運な傾向です。
    北東-東-南東の並びには不運が集中するので、必ず風水の適切な対策を施しておきましょう。

    2024年3月 フライングスター

    図の9マス中にある2つの数字、左が「年」、右が「月」の風水をあらわします。
    2つの星の影響を読み取り、空間にあらわれる風水の傾向と対策を本文にまとめました。空間の状態が、そこで暮らす人の運とリンクして影響するのです。
    正確なコンパスで方位を測ってください。間取図を9マスで囲い、方位をあてはめ、間取図+チャートを読み解きましょう。玄関の方角、玄関のドアの向いている方位は、家全体に強く影響があらわれます。

    木のたつ年 第二月(旧暦)
    (2024年3月6日 – 4月4日)
    2 3

    南東
    「3」の争いの気を受けますが、幸いこの影響は一時的で、簡単に克服することができます。この場所での活動は最小限に抑え、音を立てる物すべてを移し、レッドラッキーラグを敷いてください。
    南東に寝室のある夫婦やカップルは、短気にならず、お互い辛抱強く接しましょう。マンダリンダックを飾り、愛の絆を強めておきましょう。

    7 8


    「8」がお金、収入、タナボタの幸運をもたらします。特に事業や投資を行う人にとって、この気は非常に有益です。ヤンググリーンドラゴンウォーター ウェーブを飾り、金運を高めておきましょう。
    事業の収益を増やすにはロイヤルブルーのキャッシュフローキャメルを机に飾ってください。
    南向きの家、寝室が南にある方は、金運のお守りをつけておくと、潤沢な資金に恵まれ、事を進めることができます。恋愛運も好調で、二人の関係を次の段階に進めるのにも最適な一か月です。

    9 1

    南西
    仕事の成長拡大、昇進の幸運に恵まれます。「1」は、私たちの直感を研ぎ澄まし、勝利と成功に向かう気をもたらすので、私たちは正しく行動することができます。これが年の「9」と重なることでさらに強力な完了成就の幸運をもたらします。この幸運をつかめば、目標を達成し、願いを成就するのがとても簡単になります。人生に新たなチャンスが訪れ、競合より一歩先に進むことができます。ヴィクトリーフラッグを飾り、幸運をしっかりと高めておきましょう。玄関、寝室が南西の方は、成功のお守りをつけておくと幸運が確実になります。

    1 2


    「2」の病の影響により、ここで過ごす人は活力が低下しやすくなります。特に東向きの家、東が寝室の方は、健康上の問題、怪我、霊的障害、人の念や黒魔術によるダメージを受けやすくなります。重篤化しないよう、メディスンブッダの護符を東に飾り、健康のお守りをつけて、守護を受けておきましょう。
    家の東は今月そっと静かに保ち、明るい光の出るテレビや、大きな音を発するものを別の場所に移設してください。高齢者、病弱者は部屋を移るのが無難です。

    3 4

    中央
    「4」が中央に移り、私たち全員が幸運に恵まれます。創造的なエネルギーが高まり、恋愛運も好調で、学生は勉学に集中できます。良案が簡単にひらめき、人間関係は改善します。インテリジェンス護符を飾ると、あなたの知力は覚醒します。
    今月は恋愛にも最適な一か月です。中央にマンダリンダックを飾り、良縁を引き寄せてください。

    5 6

    西
    「6」が支援、協力、タナボタをもたらします。家が西向き、寝室が西の方は最も恩恵を受けます。ヘブンスターウィンドチャイムを飾り、幸運を高めておきましょう。
    ヘブンシールのお守りをつけると、仕事で昇進の機会に恵まれます。西が寝室の夫婦、カップルは愛情あふれるムードの一か月を楽しみます。

    6 7

    北東
    「7」が裏切りと損失をもたらすので、注意が必要です。侵入、騙しのリスクが高まります。職場ではトラブルを起こす悪質な人が増え、不倫のリスクも高まります。サイとゾウを飾り、守護を受けてください。既婚者は南西にマンダリンダックを飾ると、大切な人との関係を守ります。

    8 9


    「9」は名声、繁栄、新たなチャンス、計画のスムーズな完了の助けとなり、さらに年の「8」を増幅するので、金運は桁外れに大きなものとなります。ここでより長時間を過ごしてください。金運バスケットを飾り、幸運の波動を捉えましょう。
    玄関が北の家、寝室が北の方は特に影響を強く受けます。
    しかし、ピリオド9を迎え、「8」は病気をもたらす傾向があり、このマイナス面も同様に大きくするので、ダブルナインミラーを飾り、病を防ぎつつ金運を高めてください。

    4 5

    北西
    「5」、五黄の影響で事故、ケガ、災害被害のリスクが高まります。多額の金銭的損失も発生する可能性があり、運の急激な後退に厳重な注意が必要です。不運を鎮めるには、五行塔を飾ってください。北西向きの家、北西が寝室の方、父、年長の男性、指導的な立場にある人は、強力守護のお守りをつけておきましょう。重要な決断を下す時は、十分慎重になってください。物事のやり方を変えたり、新しいことを始めるには良い時期ではありません。

    Top