You are here
Home > シンボル風水 > 不運を祓い幸運をもたらす15の風水術

不運を祓い幸運をもたらす15の風水術

金運、仕事運、恋愛運、私たちの求める運は風水で簡単に高めることができます。不運を祓い、幸運と成功をもたらす風水術を紹介します。

女性

1.収入を増やす

南東に芽が出たばかりの植物を飾ってください。貴重な成長の気が生まれ、収入をもたらす幸運に恵まれます。南東に成長の気がないと、金運は枯れてしまいます。

2.大きな金運をつかむなら

さらに大きな金運を求めるなら、プールや鯉の池のような水を造りましょう。2004年~2023年までは南西に、2024~2043年は北に。時代の特別な金運が高まるので、家族全員が巨大な金運に恵まれます。

3.人気名声を得るには

人気、名声を高め、良い評判を得るには、幸運のシンボルが描かれた赤いラグを南に敷きます。赤は「火」の色で、南の幸運を高めます。南向きの家、うま年生まれの人にとっては、これはさらなる幸運をもたらします。

4.金運に障害があると感じるなら

水晶や貴石を赤または黄色の布で包み、庭の南西か北東、または両方に埋めます。金銭的な問題を抱えている、金運がスムーズでないと感じているなら、試す価値はあります。すぐに安定した金運に恵まれるようになります。

5.不運から幸運に転じるきっかけ

ホームパーティーを企画し、気のいい仲間だけを招いてください。気のいい人が集まり、楽しくにぎやかに過ごすパーティーは、家に陽の気を爆発的にもたらすので、家にこびりついた不運の気を消し去り、良い気に変えることができます。幸運が訪れるきっかけになります。

6.玄関を守る

玄関の前は、気が家に入る前に一度止まる場所です。気が良い状態で家に入るように、すっきりと整え、照明で明るく照らされているように。
ドアの両脇にフードッグ、ピヤオ麒麟ゾウといった守護の置物を飾り、有害な気が家の中に入らないように守ることも重要です。

7.不運を幸運に変えるシンボル

HUMは不運を幸運に変える強力な梵字です。HUMのお守りをつけていれば、悪い噂や人の悪意による不運を祓います。もしすでに不運に見舞われているなら、幸せを取り戻すためにお守りをつけてください。

8.金運をかなえるおまじない

新月が満月になる15日間毎日、指先に朱肉をつけて、手のひらに$のマークを書きます。心を集中し、金運が$のマークに染み込むイメージで書き続けると、願いがかないます。

9.部屋の気を高め安定させる

太陽と月をあらわすシンボルを組み合わせて描き、飾ってください。太陽と月は同時に描かれた時に神秘的な力が生まれます。そしてこれは陰と陽が完全に調和した状態をもたらすので、家の中の気が安定します。

10.オーラの守護力を強化

リング強力な呪文が刻まれたリングネックレスをつけてください。呪文のリングが肌に触れ、チャクラに触れると人の持つオーラの守護力が強くなり、不運を遮るので、願いがかないやすくなります。
精神的、感情的に安定し、どんな願いもかなう幸せがもたらされます。リングは指につけることもできます。

11.恋愛・結婚運を高める

あなたの個人的なピーチブロッサムの動物を知っていますか?生まれ年の干支に応じて、うま、とり、うさぎ、ねずみの置物を特定の方角に目立つように飾ります。これは良縁に恵まれるための古くから知られる風水術です。
意中の相手がいるなら、赤い短冊に相手の名前を7回書き、結ばれるように7回折り、置物の下にしまうと、願いがかないます。
そして、毎年変わる恋愛運の方角であるフライングスター「4」の場所に恋愛結婚運を高める強力な護符を飾ると、あなたの恋愛結婚運に新たなチャンスをもたらします。2022年は南東、2023年は中央です。

12.家長の運気は重要

関帝、孔子、老子、笑うブッダのような聖者の像を北西に飾ってください。北西は家長、リーダーの方角で、聖者の置物が運気を高めます。家長が好調なら、家族もひいては好調になるはずです。

13.チャンスを増やす

玄関に鳥の置物や鳥の絵、鳥の飾りを飾ってください。鳥は人生を良い方に向けるチャンスをもたらします。鳥の数は多ければ多いほど良く、鳥の種類は問いませんが、色どり豊かな羽毛の鳥は特に幸運をもたらします。

14.財布の金運を守る

カードタイプの金運のお守りを財布に入れておくと、金運をいつも引き寄せ、財産を守ります。財神や金運のシンボルが描かれたお守りは、とても強力に作用し、あなたを逆境から守ります。

15.出世をスムーズにかなえる

金魚鉢家の北にあたる場所に、小さな魚がたくさん泳いでいる水槽を飾りましょう。水はきれいな状態を保ってください。水の中で泳ぐ魚が、北の仕事運に絶え間なく陽の気をもたらすので、スムーズに昇進し、出世することができます。

Top