You are here
Home > 金運風水 > 風水を学ぶことの価値

風水を学ぶことの価値

私は最近ニューヨークを旅行し、マジソンスクエアガーデンで行われたアデルのコンサートを観にいく機会に恵まれました。2万人の聴衆の中で彼女のパフォーマンスを観て、音楽の素晴らしさをあらためて認識しました。

lmadele
また、会場の熱気とともに聴衆の幸福度が高まる様子も再認識しました。
開演中アデルは休憩なしで聴衆を魅了し続け、メインステージと小ステージをタイミングよく動き回りました。私は会場の中で周囲を見わたし、様々な種類の人がいるな、と思いました。老若男女、学生、専門職者、旅行者(私のような・・・)、その場では皆幸せそうに見えました。

風水って結局なんだろう
多くの人はお金持ちになりたいと思っています。しかしその人々は同時にお金持ちになることは容易ではない、難しい、不可能だ、と思っています。
私が秘密をお教えします。
風水で手に入れることのできる最も簡単なことは金運です。
風水でどうやって金運を高めるかを知ってさえいればお金持ちになるのは簡単なことです。

金運だけではない
風水は金運だけでなく、素晴らしい人間関係運、結婚運をもたらします。風水で人々を魅了し続けることができます。幸せな結婚を維持し、浮気相手が寄りつかないようにすることができます。
おそらく健康運も含め人生のほとんどの課題は風水で解決できます。
ltgoldjewelry

では、お金持ちになることの価値とは結局のところ何だと思いますか?
お金持ちになり、良縁に恵まれ、友達が大勢いて、しかしあなたが病気だったら、大病を患っていたら、せっかくお金があるのに人生を楽しむことができなくなります。

風水の実践においては、金運だけでなく、健康を良好に保つ方法も考えるべきです。長寿の運、準備の整わない状態での死や色々な種類の災難から自分を守る方法です。風水の目的は、健康、豊かさ、そして幸福です。

風水を少し深く学ぶだけで、それまでよりずっと幸せに暮らせるようになります。成功は容易になり、希望を感じる、人間関係は快適で、不運は遠ざけることができます。

風水とは?
風水をあらためて一言でいうと、世界と調和した状態で暮らすための知恵です。私たちは自分のまわりのエネルギーと交流しているのです。
風水を知る人は、自分で簡単に調和した状態をつくり、健康、豊かさ、幸福を人生にもたらすことができます。

風水は人生で起こる数々の不運、病、事業の失敗、事故、別離、運の急降下から私たちを救います。私たちは人生の中で突然トラブルが起きてすべてがおかしな方に向かうような経験をすることがあります。
事業の利益が急激に落ち、売上が減り、家族が病気になり、結婚生活にまで問題が起こるといったことが実際に身の上に起こることはよくあります。
ltcouplefixingspace
そんな時に風水を知っていると役に立ちます。風水を学ぶと、人生は円滑に運び、障害なく成功できます。あなたが次のアップルの社長になってiPhone8をリリースする、そんなことはないかもしれませんが、人生の好転を目の当たりにし、幸運は自然と自分に向いてくるのを実感できるはずです。

風水の教え、法則を理解し、生活空間の中で家具をどのように配置するのが良いかを知り、幸運の力を最大限引き出せるようになると、さらにもっと深く風水を知りたいと思うようになるはずです。

Top