You are here
Home > シンボル風水 > 風水グッズ 効果の理由

風水グッズ 効果の理由

私たちは皆、健康で豊かな暮らしを願っています。自分だけでなく、家族や周りの人の幸せも同じように願っている、だから不運を避けて、幸運を手に入れるために風水を使うのです。

年、月が変ると、地球上のエネルギー分布が変化する、この時間とともに移り変る風水の影響がとても大きいので、私たちは家と会社の風水の状態を見直します。
Layout 1そうしないと、ふつうは皆、不運の影響にやられてしまいます。
しかし、宇宙のエネルギーがどのように変化するかを知って、方位や干支が受ける影響の傾向を知り、家の中でどこに不運があるかを知ることさえできれば、深刻な不運を避けることができます。

風水の不運とは一般的に、宇宙のいくつかの種類のエネルギーが地球上をめぐり流れることで、全体のバランスが変化する、そうして生まれる悪い性質のエネルギーが不運を引き起こすのだと考えられています。

この流れは「木」「岩」「太陽」「月」という宇宙の4元素によって生まれ、それがさらに「土」「火」「水」「空気」になります。

この影響を「火」「水」「土」「金」「木」の五行と関連する9つの数字であらわし、規則的な配列で並べ、年、月といった時間の区切りでエネルギーの分布変化をあらわすのが、フライングスター風水のチャートです。
この記事をお読み頂いている皆様ならもうおなじみですね。

FlyingStar2015YearlySmall2015年のフライングスター風水チャート
フライングスター風水のチャートの読み方がわかると、どんな不運でも抑えることができます。ちょっとした知識で不運を避けることができるなんて、本当に素晴らしいことです。

それを実際に行うには、私たち自身で不運を及ぼすエネルギーの場所を見極めて、正確な場所に不運を抑えるための強力な風水グッズを置きます。
そして次に、前向きな幸運のエネルギーがどこにあるか見極め、幸運を高める風水グッズを置いてパワーを高めます。

魔法のような力
私たちが用いる風水グッズの力は本当に神秘的で、魔法のような力を発揮します。これまで18年の間、自分達で風水を実践し、効果を確かめながら、風水の秘儀を深く追求し、高い効果を発揮するためにふさわしい色、材質、形を開発してきました。

また、不運を抑えるには霊的な影響も考慮する必要があるということを発見したので、神聖なエネルギーを放つ神仏のイメージや、文字や呪文、密教法具をデザインに含めるようになりました。

色についてはとても奥が深く、色合いによってさらにパワーが強まることも発見しました。

このように、1つの風水グッズのデザインに含まれる複数の意味合いによって、宇宙のエネルギーの変化による有害な不運の影響を克服する、ということを学んできたのです。

模倣品は危険
danger warning sign私たちは1つの風水グッズがきちんとした効果を発揮するよう、デザインに多くの気を配り、プライドをもって提供しています。
しかし最近、私たちの商品の表面的な部分だけを模倣した品が市場に出まわっているようです。
つい先日もアメリカにいる生徒から「リリアンの商品が中華街のおみやげ屋さんで安く売っていたので買った」とメールを受け取りましたが、その商品は実際は私たちのものではなくコピー商品だったのです。
そういった品々は風水で効果をもたらすために必要なデザイン、材質、配色といった重要な部分を欠いたおかしなデザインとなっているようです。
特にお守りのデザインは重要で、私たちはお守りが強力な効果をもたらすために特別な文字と神聖な呪文を正しく含めていますが、残念なことに、模倣品には呪文が正確に描かれていないようです。
風水の強力なシンボルや呪文を間違えて使ってしまったなら、どのようなことが起こるでしょうか?
幸運を求めたつもりが、災難になりかねません。
「模倣は創造の母だ」という考えもありますが、ちゃんとした風水の効果を求めるなら、そういったものは避けた方が無難です。

時間と共に変る風水の影響がどのようなものか、深く学び、理解が進めば進むほど、形だけの模倣品ではうまくいかないことがわかるはずです。

シンボル風水 よく読まれている記事

まだデータがありません。

Top