You are here
Home > 金運風水 > 金運のパワーをつくるには

金運のパワーをつくるには

風水を実践することで成功している人の多くは、シンボルが生み出す「気」の力を賢く利用しています。現在の中国を旅行した人なら、いたるところにシンボル風水の形跡を発見したはずです。広州から上海へ、そして北京、風水のシンボルは、到着と同時にあなたの目に入ってきます。

お店の中、空港の内にも外にも、鉄道の駅や道路沿いの広場など。この20年の間、中国は再び風水を取り入れるようになり、そして繁栄を手にしました。いたるところでシンボル風水の効果が発揮されているのです。
そして、その中でも最も強力なのは「富と豊かさ」を引き寄せるシンボルなのでしょう。あなたの家でも富のシンボルを飾り、同じように繁栄を手に入れることができます。

ゴールド、つまり金は過去から現在まで常に強力な富のシンボルとして知られています。現在、金の価格は驚くほどの高値に達していますから、純金でなくても、外見的に金に見えるものでも同じようにパワーがあります。
形は、昔のお金であるインゴットの形でもいいですし、コインの形や西洋の現代的なお金のシンボルでもOKです。

1 金を満たした器をテーブルに飾る
お皿や器の上にインゴットや金の延べ棒をたくさん盛り付け、写真のように飾ります。そうすると、たくさんのお金がすでに家の中にあるのだという気をつくりだし、現実に富がつくられます。
写真はリリアン・トゥーの家で撮影した実際のものです。


2 富の帆船
富の帆船は、家に富を運んで来るように飾ります。海の上で風をキャッチできる帆のある帆船を選んでください。富が「風」と「水」からもたらされる、はい、その通りです、風水とはまさに「風と水」のことなので、帆船は富をもたらす最高の風水のシンボルなのです。金をたくさん積んだ帆船を家の中にいくつか飾ってください。

3 宝箱
家の奥の方に宝箱を飾ります。箱はどんなものでもいいですが、貴石で飾られたキラキラの宝石箱は最高です。ジュエリーと一緒に金のコインやインゴットをたくさん入れてしまっておきましょう。これは資産の成長をあらわすので、株や投資をする人にとって最高の方法です。

4 3連のコイン
風水で良く知られた金運を高める方法は、3つのコインを赤または金の糸で結ぶことです。コインは外形が円、中央の穴が四角いものを選んでください。どの時代、どの国のものでもOKです。そしてそれを財布に入れて持ち歩くとお金に恵まれます。
家を新しく建てている人、リフォーム中の人なら、床のタイルを貼る前にできるだけ多くのコインを床下に埋めてください。そうすると「お金の上に暮らす幸運」といい、富を引き寄せる力の高い家になります。

Top