You are here
Home > スピリチュアル風水 > 霊的な風水を整えてパワーアップする

霊的な風水を整えてパワーアップする

風水の効いた暮らしとは、適切な風水の法則に従い、正しい場所に、不運を抑える目的のシンボルと幸運のシンボルが配置されていて、さらに家の中の『霊的な風水』まで整えることです。

私たちがすべきことは、家の中のエネルギーを高い状態に保ち、時間とともに風水を見直し、さらに家に存在する霊をなだめることです。

というと、果てしない話に聞こえるかもしれませんが、何をすべきかがわかれば簡単なことです。日々のスケジュールに取り入れて、霊的な風水の力でパワーアップするためにできる9つのことをリストアップしました。

1.掃除と浄化

掃除
家の中、部屋の中はいつも整理整頓しておくことを習慣にしましょう。週に一度は、家の中を3周、ベルを鳴らしながら歩いて浄化しましょう。全てのパーツが金属でできているベルが適しています。金属の音による気の浄化で、頑固な負のエネルギーを取り除くと、家の中がやさしい雰囲気に変わり、物理的、霊的の両方が清潔に保たれている状態になります。結果、人間関係がうまくいくようになります。

2.ペットの力

ペット
動物が家にいると、活力があり新鮮なエネルギーを家に与えることができます。
犬や猫は楽しい『陽の気』をたくさんつくります。不在中の家の中では、静寂によって『陰(いん)のエネルギー』が生まれます。でも、ペットがいることで浮遊霊が集まることを防ぎます。

3.観葉植物の力

観葉植物
植物もまた、『生命と成長の気』を家の中にもたらします。
日中は新鮮な酸素を放出し、見た目にも自然の緑色は目にやさしく、なごみます。『陽の気』が継続的に家の中に供給されるよう、観葉植物を育ててください。

4.音楽の力

ラジオ
音楽をかけておくと、家の中の『波動』が高まります。小さな音でラジオの音楽チャンネルやテレビの音楽チャンネルをつけたままにしてください。家の中の『陽のエネルギー』をたやさないようにしようという感覚で。そうすることで、不在中に家の中を『陰のエネルギー』が支配し、浮遊霊が集まるのを防ぎます。

5.お香を霊にささげる

お香
お香を炊くことは、家の中にいる霊と良好な関係を保つためにとても有効な手段です。
品質の高いお香を炊き、香りを霊に提供することで、彼らが家とそこで暮らすあなたや家族を安全に守ります。

6.風水グッズの配置を見直す

ミスティックノット
毎年、毎月、家の中のエネルギーは方位ごとに変化します。それに従い、風水グッズの配置も見直しましょう。月間フライングスター風水のチャートを、月初にチェックしてください。
特に2020年は、フライングスター風水チャートの中央に暴力的な性質の「7」があり、1年通して荒れた年になります。不運をを抑え、あなたと家族が幸せに過ごすために、家の中央に青いマングースのラグを敷くことが肝心です。

7.幸せな笑顔の写真を飾る

家族写真
家の中で暮らしている人が笑顔でいる写真を、テーブルや棚に飾りましょう。これによって安全が確保されます。

8.気を動かす

椅子
これも風水の霊的な法則で重要なことです。
時々、椅子や机の配置を変えるなど、ちょっとした模様替えをすることで、気が動くので、家具に『陰のエネルギー』が溜まるのを防ぎます。長期間同じ場所にあり、誰も座らない椅子には、霊が憑きやすいので注意してください。

9.パーティーの力

パーティ
定期的にホームパーティーをしましょう。
家に友人が来ることで、外から新鮮な気が家に入り、にぎやかに過ごすことで家に活力が得られます。

どんな時も、霊的に足を引っ張られることなく、前向きに成功へ向かえるよう、ケアしてください。

スピリチュアル風水 よく読まれている記事

Top