You are here
Home > 仕事風水 > 仕事運を高める8つの風水術

仕事運を高める8つの風水術

もしあなたが真剣に仕事で成功をしたいと願っているなら、風水でパワーアップすることができます。風水で仕事運が高まると、仕事のチャンスが増える、形で目に見えてきます。

140411_011北のエネルギーを高める

どの建物や空間でも北が仕事運の場所になります。風水の良い「陽」のエネルギーをつくるために、オフィスやリビングの北に熱帯魚の水槽を置き、活きの良いグッピーを飼ってください。



140411_022風水の良いドア

ドアの場所と方位デザインの風水が良い場合には仕事での成功運がさらに改善します。

a.ドアが有害な風水の影響を受けていないことを確認してください。
b.ドアがあなたの吉方位の1つに向いていると良いです。
c.ドアにガラスパネルが埋め込まれていない方が良いです。
d.色と方位が次の組み合わせだと風水の効果があります。東と南東は茶、西と北西は白、南にはマルーン、北は黒、南西と北東はベージュ。



3パワーポジションに座る

a.座った前面側にドアがあるように座ります。背面側にドアがあるのは良くないです。ドアに背を向けて座った場合、社内の政治の敗者となってしまいます。
b.背後に壁があるように座りましょう
c.背面より前面に広い空間をとりましょう。最低でも前面に1mの何もない空間をつくりましょう。
d.座った左または前面に窓がくるように座りましょう



4デスクの形と場所

a.事務所の入口のドアの対角にあたる場所に、ふつうの長方形の机を置きます。
b.個人の吉方位に向いて座ります。
c.頭上に梁がないことを確認します。
d.一枚板で中まで同じ材質の机がいいです。グラグラする机ほど不運なものはありません。グラつく机は仕事運を不安定にします。



5出張のベスト方位

a.出張する時は方位を気にしましょう。例えばクアナンバーが1,3,4,9の東グループの人なら、西に行くのが好ましいです。それは東グループの人の共通の吉方位である東から旅立つということになるからで、そうすることでどこに行く時も幸運がもたらされます。
b.この風水の効果は海外出張でも街中の移動でも同じように作用します。毎日会社に行くルートがあなたの幸運の方位だとしたら、最高です。確認してみると良いでしょう。



6風水を使って評価を得る

クリア・クォーツでできた装飾品を机の上に飾ると仕事運が高まります。かたち的にもあなたに利益をもたらすものだとしたら理想的です。



7幸運をもたらす署名

署名が上向きで始まり、上向きに終わる署名は素晴らしい経済的な繁栄と成功を引き寄せます。



140411_038幸運を引き寄せる腕時計をつける

理想的なのは呪文が動く時計です。秒針の動きとおなじように呪文が刻まれるので、素晴らしい幸運が継続的にもたらされ続けるのです。






Top