You are here
Home > 風水と色 > 今の自分の状態を知る「色診断」

今の自分の状態を知る「色診断」

選んだ色によって、あなたの今の状態がわかります。色は、人のエネルギーの状態に深く関係しています。選ぶ色によって、考え方や秘めた願望等、多くのことがわかります。恋愛や仕事、家族や友人との関係など、まだ見ぬ可能性を探ってみましょう。

色の世界
やり方は次のとおりです。今、あなたの人生で最も大事なことは何かを考えてください。次に下の色チャートの中で気になった色を選びクリック、選んだ色が何を意味するのかをご確認ください。

心と体を楽にした状態で行います。色は人のエネルギーと関連していて常に変化します。あなたの考えや生活の状況が変わると、この診断の結果も変わります。

たんぽぽ色

今、あなたは気分が良く「刺激的でおもしろい」と人から思われたいと思っています。あなたは基本的に、人から尊敬されたい、うらやましがられたいと思っていますが、自信が強すぎて、人から反感を買うことがあります。今はそのような人から妨害されないよう注意してください。自分の希望や願望を我慢したりあきらめる時ではありません。誰かに妨害されていることに気付いた時は笑って無視しましょう。彼らはただ嫉妬しているだけです。明るい黄色とピンクを着け、正しい道を歩んでください。

黄色

陽気で元気があり、常に新しいことに挑戦するタイプの人。楽しくて魅力的なのでモテます。同性からも好かれるので、友人や、友人になりたいと思っている人に囲まれています。注目されることでエゴが満たされますが、あなたのエゴはとても壊れやすいので、敏感に人を思いやる面を育てるために時間を使ってください。赤を着るとうまくいきます。

黄土色

何をやってもうまくいかない、夢も希望ない、と感じているかもしれません。しかし、そんなことはありません。意識して努力する必要があります。なぜなら、あなたは成功の資質を内に秘めているからです。目標もビジョンもあるのに自信がないだけです。明るい黄色と赤を身に着けて、冷静さと自信を強め、元気に歩みを進めましょう。

オレンジ

落ち着きなくそわそわしています。人からの期待にこたえようと努力していますが、限界にきているのでリラックスする必要があります。あなたに批判的な人と付き合うのはやめましょう。今のあなたにそんな人は必要ありません。代わりに、ありのままのあなたを受け入れてくれる人を探してください。または、自分自身と向き合う時間をつくってください。問題は自分の中にあるのですから、イライラする必要はありません。明るい青や緑を着てください。

あなたは自分が取んでいることに対してとても熱心ですが、長続きしません。新しくより刺激的なことを常に探しています。また、あなたは意見や行動が突然変わる人として知られています。ルールを厳守するのに抵抗を感じる場合があります。そして、焦りや激しい感情に苦しむことがあります。
ある事柄に対して抑えられない感情を抱いているなら、「火」で「火」を消すことはできないことを悟りましょう。青やアースカラーを着けて「火」のバランスを整え、炎が地獄になる前に、自分自身を抑えましょう。

パッションレッド

今のあなたはフワフワしていて、もしかしたらスケベな気持ちかもしれません。あなたは自分の魅力を知っていて、それを示したいと思っています。外出して、人に会いましょう。パーティーの招待に応じるか、自分でパーティーを開きましょう。恋愛対象を探しているなら、心をオープンにしてください。運命の人は第一印象ではわからないかもしれません。無防備にならないように、黄色を着てください。

マルーン

あなたは今、人生を少し真剣に考えています。お金、新しい仕事、昇進で頭がいっぱいです。正しい選択をするには、自分を信じる必要があります。やり遂げるには、誠実さと人格的な強さが必要です。何か紛争に巻き込まれているなら、その争いが本当に争う価値があるかどうか判断してください。重要だと思うなら大胆に行動してください。そうでないなら手放して、次に進みましょう。緑色を着けると効果的です。

スカイブルー

あなたは今、静かな環境を求めていて、人と口論になるような場面でも平和を保つために妥協します。人から信頼されるにはある程度の努力が必要です。繊細で優しい性格のあなたですが、弱点は「経験不足」です。恋愛においても、仕事においても、社交においても、経験のなさが邪魔しないように注意してください。すべてを経験している人は誰もいません。そのことに早く気づくと、夢の実現への歩みも早くなります。自信を高めるために、鮮やかな緑や、落ち着いた黒を着てください。

ターコイズ

人はあなたをおっとり系と思っています。あなたには多くの夢や願望がありますが、未知のリスクよりも、快適と安全、安定を好むことがよくあります。普段は穏やかですが、本当の願望を実現できていないというストレスが根底にあります。遠慮せず、あなたが内に抱いている感情をすべて手放してください。なぜなら、あなたは本当に偉大な人物になる力を持っているからです。内なる強さを養うには、赤を着て、貴金属で飾りましょう。

ネイビー

あなたは今、主導権を握りコントロールしたいと思っています。あなたは生まれつきのリーダーで、どんな目標でも達成できます。今のあなたの頭の中は仕事と昇進でいっぱいです。他の雑念に邪魔される時ではありません。なぜなら、あなたは自分が求めるものを通して、自分自身を見つめる力を持っているからです。ネイビーや白を着てください。

バイオレット

今のあなたはロマンチストです。人間関係で現実よりも空想を求める傾向があります。あなたは自分の空想に夢中になっているので、未来に目を向けず、ずっと昔の過去を振り返り、逃したチャンスのことばかり考えることがよくあります。
空想より現実を充実させること。完璧な空想が一つ一つ叶わずに消えると、少しずつ喪失感や敗北感を感じることになるからです。オレンジと赤を着て、現実意識を高めましょう。

深紫

今のあなたは厳しい性格ですが、同時に非常に魅力的です。あなたの落ち着いて自信に満ちあふれている態度に人が好感を抱きます。あなたには優れたリーダーの資質があり、人もそれをわかっているので、人の期待で精神的に疲れてしまうことがあります。
あなたは、同僚や部下にも自分と同じような忍耐力、勇気を期待します。これは家族や近親者、恋人や親しい友達にもあてはまります。人との距離を縮めたいなら、自分から打ち解ける必要があるかもしれません。ライラック、ピンクなど柔らかな色を着けてください。

ライムグリーン

今のあなたは若々しい元気なエネルギーに満ちていて、楽しい時間をいつも過ごしたいと思っています。あなたは遊び心があり、楽観的な所があり、多くの人から信頼されます。しかしその楽観的な性格ゆえ、落ち着いた家庭生活には不向きかもしれません。
あなたはパートナーに対して不誠実なわけではありませんが、あなたの態度を相手が不誠実ととるかもしれません。家庭生活に安定をもたらすには、マルーンや赤色を着て、様子をみてください。

ジェイドグリーン

今のあなたは非常に野心的で、人から認められ、尊敬されたいと思っています。自分では良いと思っていることでも、人と一致するかはわかりません。それがあなたにとっての問題です。明るい気持ちで、人があなたの思っている通りにあなたを見ていないことを理解する必要があります。
意識レベルでは「幸せ」でも、無意識のレベルでは自分の高すぎる理想を達成できていないことを悩むことがあります。青を着ると、無意識と人格を強くすることができます。

Top