You are here
Home > スピリチュアル風水 > 豊かさをつくるのは「心」と風水

豊かさをつくるのは「心」と風水

2月に入りました。皆様、新しい年にふさわしい風水のアレンジはお済みでしょうか。必要な風水の対策が、家の随所に施されていること、と思います。

ハートマーク

毎年変化する風水の傾向と対策は、天地人の「地」の運に該当します。と同時に、その風水を取り扱うあなた自身の「人」の運を忘れてはなりません。
「人」の運は、私たち自身がつくり出している運で、風水の効果に直接的な影響を与えます。
やさしくて、親切で、誠実で、良い目的に向かっていて、人に寛容で、愛情を持って接する、このような心持ちが「人」の運を高め、風水で不運を防ぎ、幸運に恵まれるレベルを左右します。

「豊かさ」とは、金銭的、物質的なことだけではありません。幸せだと感じること、人生を有意義にすることはすべて含まれます。
物質的な所有、金銭的な豊かさ、成功、人気、健康、良好な人間関係、家庭円満、自己成長、心の奥底にある願いをかなえること等、色々な種類の豊かさがあります。

心を決めて行動する

どのような種類の豊かさを求めるにしても、まずは自分が何を求めているのか、という願望をはっきりさせてから、目標を立てること、そしてその目標に向かう前向きな姿勢、絶対にかなえるという決意が必要です。
これに、風水を加えると、あなたの気と、生活空間の気が調和し、幸運がより大きくなり、あなたが求めている豊かさを引き寄せます。

地の運と人の運

風水は「地の運」で、あなたに幸運をもたらします。「人の運」は、あなたの心持ちで、寛容で忍耐強く、やさしくて、純粋な動機は、すべて「人の運」の一部であり、あなたが引き寄せる豊かさに影響を与えます。

何を実現したい?

新郎新婦
あなたが求めているのは?

今、あなたの人生を幸せで豊かにするのは何か、考えてください。
仕事で出世することですか? お金持ちになること?家族が円満なこと?結婚ですか?それとも健康?
風水は、あなたの願いを実現するのに役立ちます。だから、自分が何を望んでいるのかを明確にし、成功するのだと決意してください。
そうすると、願いをかなえる力、目標を達成する力にスイッチが入ります。

風水を正しく使う

風水は、間違った使い方では機能しません。また、動機が不純な場合にも機能しません。
風水は正しく使うことが重要です。オンラインセミナーを受けて、アドバイスに従ってください。

風水は、私自身、私の家族、そして世界中にいる何千人もの生徒たちに、大きな幸せをもたらしてきました。
かたく考えず、強迫観念にとらわれたりしないでください。
風水の恩恵を楽しみながら、一歩一歩進めばいいのです。
まず、自分の心の声を聞き、豊かになるように自分の中でプログラムして、本当に欲しいものを決めて、風水で実現しましょう!

あなたの豊かさと成功をお祈りします。
リリアンより

Top