You are here
Home > シンボル風水 > 風水の「気」を感じ、予測する

風水の「気」を感じ、予測する

風水の「風」とは「気」のことで、私たちに訪れる幸運は、すべて「気」の力によってもたらされます。だから、私たちは、身近な「気」の動きを感じることによって、幸運のシグナルを読み取ることができます。ここでいくつかの例を紹介します。

健康運を予測する
健康状態を予測するには、「陽の気」をあらわす兆候を見つけてください。例えば、やさしいそよ風、白い色のもの(白は常に治癒と再生を意味するので)、太陽が突然雲の中からあらわれる、これらはすべて強力な「陽の気」をあらわす象徴なので、病は確実に快方に向かいます。

仕事運
lttruckcarryingtrees
仕事運を予測するには、「木」に関連する兆候を見つけてください。
材木や家具、花、植物を載せて走っているトラックを見た時、緑が豊かに茂った景色や、森の景色がテレビに映った時、これらはすべて「木」に関連する象徴なので、あなたの仕事は成功に向かいます。

別の例としては、1日の中であなたの生まれた時間にお客が訪ねてきて、そのお客が9歳に満たない少年を連れている場合、そしてその子があなたの家で遊び始めたそうな顔をしているなら、それは仕事が成功するサインです。
もしその子が帰ってしまったり、帰りたがっている様子なら、その事業についてよく考えましょう。

急な金運
ltbirdsflying3急な金運を予測するには、「繁栄」をあらわす何かを探してください。例えば、家の中で小銭が急に出てきた時、流れる川の景色がテレビに映った時、急に雨が降ってきた時、鳥があなたに向かって飛んできた時など。鳥は急な金運をもたらすシンボルだと知られています。だから、1つのイメージに鳥がたくさん描かれている置物や写真、絵画を飾ると、素晴らしい幸運が訪れます。

花は吉兆
花は幸運をもたらすシンボルです。新しいビジネスがうまくいくかどうかを知りたい時に、咲いている花が目に入ったなら、事業は成功します。
そして、花の色が幸運の種類をあらわします。例えば、黄色い花は金運を引き寄せると言われています。

いつも「気」を感じ、予兆を読み取ってください。

シンボル風水 よく読まれている記事

Top