You are here
Home > シンボル風水 > 名前を逆さまに書くのは危険

名前を逆さまに書くのは危険

身の回りのアイテムの風水的な影響によって、突然の災難に見舞われることがあります。
最近、マレーシアの警察はナジブ(NAJIB)元首相邸を家宅捜索した際に超豪華なクロコダイルのバッグ「House of BIJAN」を発見しました。

ロサンゼルスに本社を置く完全予約制のラグジュアリー・ブランドですが、ブランド名の「BIJAN」は「NAJIB」を逆さまに書いたものでした。
これがナジブにとって災難をもたらす原因となりました。

妻が持つハンドバッグが、ナジブ率いる統一マレー国民党が国の独立以来60年で初めて政権を失うほど、劇的な不運を放ったのです。

新政権は、93才のマハティールが率いる連立政権に引き継がれました。
ここまで高齢のリーダーに期待する国は、世界中探しても稀だと思います。
風水のシンボル的な影響をあなどってはいけません。

* 写真提供 Bijan.com
この記事は、2018年7月に書かれたものです。

Top