You are here
Home > 健康と美容の風水 > 風水のせいで病気になった時の対処方法

風水のせいで病気になった時の対処方法

家族が突然病に襲われた時、風水でどのように対処すればいいですか?
これはよくある質問です。
特に、エネルギーの状態が不安定な年においては、対処方法を知っておくことはいつにも増して重要です。

突然、深刻な病気にかかる時、それはほとんどの場合、風水の「病の星」からの影響によるものです。たいていは、小さな子どもや年配の方が影響を真っ先に受けてしまいます。
最も効果的な方法は「金」のエネルギーを使い対抗することです。
特に「金の音」は病気に対し素晴らしい威力を発揮します。

140314_021.シンギングボール
「金の音」は特別に効果的です。シンギングボールを正しく使い、パワフルな「金の響き」をつくり出すことができると、音が病気を吸収し、追い散らすことができます。
はじめに、あなたの好みの音色のシンギングボールを選びます。
高い音の出る小さなボールが好きな人もいますし、安定した低音の出る大きなボールが好きな人もいます。
どちらも同じように効果的に病気を撃退しますので、お好みでOKです。
ケチってはいけません。信頼できるお店から品質の良いものを買う、ということは重要です。
シンギングボールを上手に使うためには練習が必要なので、ほんの少し時間を練習に使ってください。
時計回りに部屋の中を三周歩きながらシンギングボールを叩く、そしてスティックをボールの淵にあててまわし、ハーモニクス音を響かせます。
こうすると、シンギングボールが奏でる音波の力で部屋の中の病の気をきれいにします。何分もしないうちに、部屋が明るくなり、病の気は弱ったことを実感できることでしょう。

140314_032.ウィンドチャイム
病の気に対抗するもう1つの方法は6ロッド式のウィンドチャイムをかけることです。
フライングスター風水を勉強している方なら、病気をもたらす強力な不運の数字の組み合わせがあることをすでに知っていますね。
もし病の影響を今受けているなら、ウィンドチャイムをかけ、さらにシンギングボールで空間をきれいにすることをおすすめします。
フライングスター風水を知らなかくても、これは即席の対策として優秀です。

140314_013.白の力
これは多くの人には知られていない方法です。純白がもたらすすさまじい力のことをほとんどの人はまだ知らないでいるのです。
純白は五行で「金」をあらわす色で、なおかつ虹の7色を全て含む色でもあるので、強力な力が白には備わっているのです。
もし家族の誰かが病気だとしたら、純白の壁紙の部屋に寝かせるのは最高の風水対策です。

フライングスター風水の2番、「病の星」について理解することは、風水で病気に対抗するためには重要なことです。なぜなら「病の星」は実際は五行で「土」の性質を持つ影響で、それを弱める要素は「金」だということがよくわかるからです。
フライングスター風水の法則によると、目に見えない「土」の性質の不運を抑えるのは「金」なのです。

健康と美容の風水 よく読まれている記事

Top