You are here
Home > スピリチュアル風水 > 意識を整えチャンスをつかむ

意識を整えチャンスをつかむ

当サイトには「スピリチュアル風水」というカテゴリーがあり、心の力を高める方法がいくつも掲載されています。スピリチュアル風水を実践すると人の「意識」のあり方が違ってくるので、身の周りの環境の中の「変化」を敏感に感じるようになります。それまで普通だと思っていたことが新たな意味を持つようになり、天からのメッセージに気づくようになります。

雲の形、空を飛ぶ鳥、天候の変化など、多くのことを通して天から送られるメッセージを受け取れるようになります。
また視覚や聴覚が鋭くなったように感じる場合があるかもしれません。家の中で、会社で、外出先で、「何か」をキャッチできるようになります。これはもうほんとに驚くべき変化です。

夕暮れの湖の上を飛ぶ鶴

もし美しい鳥が空を飛んでいるのを見たら、それは幸運の兆しです。魚が泳いでいるのを見たら、それも幸運の兆しです。魚は豊かさのシンボルで、鳥は天のメッセンジャーです。
そして自分の人間関係を見渡し、成功者に囲まれているとしたら、それもまた素晴らしいことです。彼らの知恵とノウハウを吸収してください。
池で泳ぐ鯉

また、幸運だけでなく、不運の兆しもわかるようになります。
例えば黒猫が進路を横切ったり、朝一番に誰かからケンカをうられたりしたら不運の兆しです。
自分の周りにいつも不平を言い、物事がいかに大変かを論じる人がいたら、それも不運の兆しです。
朝一番に死や病について話すのもよくありません。
もしそのような不運のサインを受け取ってしまった場合は、すぐに不運を消すためにすべき風水のおまじないがあります。
手を振ってはらう、または手をたたくことで象徴的に不運を消すことができます。

手を振ってはらうよりも手をたたく方が強力です。手を「パン・パン・パン」と3回たたくだけです。簡単ですが非常に効果的です。もし不運のサインを家の中で受け取ったとしたら、お香を焚いて、香りを家のまわりの霊的存在にささげながら、同時に手をたたきましょう。

手を3回たたく

自分自身の霊性の波長が整っててくると、何か見えたり、声が聞こえたりすることがあります。そのことに驚かないでください。それはあなた自身の霊性です。
このような経験のことを理解のない他人に話すのはやめましょう。黙っていたほうが賢明です。自分が快適と思える相手にだけ話せばいいのです。

2017年には、私たちは多くのチャンスに恵まれます。チャンスを逃さないために、意識の状態を整えておきましょう。重要なことです。

愛をこめて
リリアンより

スピリチュアル風水 よく読まれている記事

まだデータがありません。

Top