You are here
Home > スピリチュアル風水 > 宇宙の力と家の運は連動するから風水は大事

宇宙の力と家の運は連動するから風水は大事

幸運な人は幸運の家に暮らします。家は3種類の力の影響を受けていて、空間、時間、そして無限のエネルギーフィールドである宇宙つくる「心」の影響です。

ltcosmicenergyinmind私たちは皆、宇宙の一部なので、物質的なこの世界と宇宙との間を流れる風水の力が、時には幸運をもたらし、時には不運をもたらします。このエネルギー流れが、豊かさをもたらすこともありますし、災難をもたらすこともあります。

一般的に、人はこのことを知りません。家の空間と宇宙がつながっていて、エネルギーが行き来することなど想像もつかないのです。
しかし、宇宙のエネルギーの流れについて知識のある人なら、豊かさを宇宙から受け取り、不運の悪影響を減らすことができます。

宇宙にはエネルギーが蓄積されていて、エネルギーはプラスとマイナスの性質に分かれています。
風水の説明では、宇宙とは「源」であり、「陰と陽」で構成された「大極(たいきょく)」と呼びます。
「陰」と「陽」2つの極の力がつくる「大極」は、土地の形の風水、方位磁石を使う風水、時間の変化を追うフライングスター風水など、すべての風水の基礎となります。
大極はそれだけでなく、宇宙そのものが生きていて、無限な大きさを持ち、リズム、音、振動、色、太陽光や月光に反応すると考えられています。

ltclouds空間の風水、時間の風水とともに宇宙の風水であるスピリチュアル風水を実践すると、信じられないほど効果が高められ、家はもはや幸運とか、調和のとれたというレベルではなく、「聖なる領域」に変わります。健康、富、人間関係、成功、名誉、名声、人気、子宝、友情、愛情といった人の願いはすべて、心と連動しています。

願いはすべて現実になります。心の力を養い、高めると、連動して家も輝いてきます。目に見えない明るいエネルギーのオーラが新たにつくられるのです。
そんな家に暮らすと、人はさらに良い影響を受ける、という相互作用による好循環が生まれます。

ありがたいことに、心は人に宿っているので、私たちが自分の意志で開発し、力を高め、宇宙とつながることができます。
心に意識を集中する、すると宇宙のエネルギーがあなたの心に、そしてあなたの家に流れる、パイプがつながります。

スピリチュアル風水 よく読まれている記事

Top