You are here
Home > スピリチュアル風水 > 予知夢 宇宙のメッセージ

予知夢 宇宙のメッセージ

チベットの人々は宇宙からのメッセージを敏感に受け取ります。
彼らは内面の無意識からの強いシグナルが、予知夢という形であらわれ、近いうちに起こる幸運や不運の出来事を知ることができると信じています。
この人間の内なる貴い能力のことを私たちは認識していませんが、能力を意識し、積極的にアクセスしようとすることで、夢からメッセージを受け取る力はすぐに開発することができるのです。

GirlDreamingそうすることで予知夢を見る能力を身につけ、意識的に過去に見た夢を思い出すようになるかもしれません。
練習を積むことで、自分と家族に訪れようとしている幸運や不運の出来事を夢から予測できるようになるのです。
なぜかというと、私たちは誰しもある程度の霊能力を持っているからです。
その能力を意識して、開発する必要がある、というだけなのです。
チベットの人々なら誰でもこの能力を信じていて、そして、夢の持つ意味についても良く理解しています。

予知夢は通常、夜明けの頃、目覚めの直前に見るもので、とても鮮明なのが特徴です。予知夢は、他の種類の予知的な事と同じく、あなたが頭の中で解決しようとしているジレンマや、解決したい問題によってあらわれるので、夢が象徴している意味をなんとなく理解することができ、その夢が幸運に向かっているものなのか、そうでないのか、ということも判別できるのです。

GirlFlying幸運の夢
仏、菩薩、神様や守護者の夢は最高の幸運をあらわす強力な予知夢です。
自分が偉い存在から教えを受けている、または力を与えられている夢も喜ばしい最高の夢で、幸運な出来事が目前に迫っています。
背の高い椅子、ベッド、大きなテーブルを人から受け取る夢は、昇進の機会が近いことを意味しています。
新しい服を人から受け取る、フロに入る、宗教的な特別な飾りを受け取る夢も幸運な予知夢です。

寺院や、どこか美しい景色の場所を訪れたり、寺院の中で虎、龍、獅子、鳥、馬、ゾウといった神聖な存在達に出合う夢、これはあなたが高い職位に着くことを予知しています。

まだまだ他にもあります。
例えば、こんな夢を最近見ませんでしたか?
あなたは空高く舞い上がり、太陽と月に近づく、海を泳いで渡る、日の出や月の出を見る、日々の食事(例えば牛乳やヨーグルト)を食べる夢、蓮の葉の上に座っている夢、神、両親、精神的な指導者からに祝福を受ける夢、美しい女性や友達の夢、リッチで影響力のある人との出会い、雁(がん)の群れや幸運のシンボルとされる鳥の夢を見る、これらはすべて幸運な出来事が迫っているという予知夢です。

さあ、自分の中の内なる予知の力を意識するところからはじめてみましょう。

スピリチュアル風水 よく読まれている記事

まだデータがありません。

Top