You are here
Home > スピリチュアル風水 > 運の秘密

運の秘密

「運」とは、つまり、何でしょう?経済社会で暮らす私たちは「幸運」というと「大金持ち」になることを連想しがちです。または、ずっと夢見ていたこと、例えば、素晴らしい仕事に就くことや、夢のように素晴らしい人と突然出会うこと、そのような時、私たちは、「私ってなんて幸運なの!」と言い、逆に物事がうまく行かない時には「どうして私はこんなに不運なの!」と言います。

PossibleSide経済の状況が先行き不透明な現在、メディアはショッキングな悪いニュースや災害を報道し続けるので、私たちは「災害が起こるかもしれない」「トラブルに遭うかもしれない」というふうにネガティブなことに意識を向けてしまいがちです。するとそれが物事をさらに悪い方向に向かわせます。

なぜでしょうか?私たちは目の前のことを見ようとしていないかもしれません。「日々の幸福」「平凡な奇跡」が見えていないのかもしれません。実際、私たちは本当に多くの幸せをすでに持っているのに、それに気がつきません。
信じてください。私たちがすでに持っているものに感謝し、日々の小さな幸せに気がつくと、驚くべき変化が起こります。
人生を不幸の側から見るよりも、幸せの側から見る方がはるかに有益です。私はいつもこのように考えています。
あなたも、自分の内面を見つめ、すでにあなたが持っている全ての幸せを意識すると、驚くべきことが起こり、物事はあなたの思い通りに動き出します。

MeditationShadow「とは言っても、リリアンさん、口で言うのは簡単ですよ、リリアン、あなたには素晴らしい家族がいて、キャリアがあり、名声もあり、そしていつも幸運で、すべてを手に入れたあなただから、そんなことが言えるのでしょう」と思われるかもしれません。
しかし、実際、私にとっても、ネガティブな意識を取り除くことはそんなに簡単ではありませんでした。
心のネガティブを取り除くのは大仕事です。特に子どもの頃から植えつけられ、強く言われてきたことについて意識を変化させるのは大変なことです。
しかし、もしあなたが、積極的に心の持ち方を変えようと努力を続けるなら、必ず達成できます。多くの努力が必要かもしれませんが、見返りは努力に値します。
さあ、今すぐ、自分と向き合い、深く考えてみましょう。これまで特に気にもしていなかった、あなたの人生の、隠れた幸せを全部見つけるのです。
するとあなたは自分の発見したことに驚くことでしょう。現世において、あなたはすでにたくさんの平凡で日常的な奇跡を起こしていて、十分に豊かに生きているのだということ、そのことを認め、自分自身が受け入れるのです。

リリアンより

Top