You are here
Home > 恋愛風水 > 月の女神に願いを届ける

月の女神に願いを届ける

2014年9月9日の夜はスーパームーンです。スーパームーンとは、月が通常よりも明るく大きく見える天文現象で、天文学では「近地点の満月」と呼ばれ、軌道上で地球に最も距離的に近づく現象をあらわします。
私たちは、このスーパームーンの夜、ひっそりと、愛の願いを月の女神に届けることができたなら、最高の幸運が訪れることでしょう。

FullMoon月の女神は、若い男女にロマンスもたらします。既婚者には至福の結婚生活と、美しい子孫をもたらします。中秋の名月の時期と重なり、夜に月を見るには最高の時となることでしょう。

この、めったにないチャンスは、月の力で真鍮の手鏡のパワーをチャージするには最適な時です。
月を見上げ、手鏡に月光にかざし、満月をしっかりと鏡面に映します。そして願いと関連する呪文を少なくとも3回唱え、願いがかなった状況をイメージしてください。
これは願いをかなえる強力な方法で、特に愛の願いには最高です。
あなたが今、愛を探しているのなら、そして特別な誰かとつながりたいと願うなら、この機会に月の女神に願いを届け、女神から祝福を受けるのです。

9月9日の夜、月の女神にアクセスして、あなたの魔法の手鏡に月光を注入し、願いをかなえてください。

Top