You are here
Home > フライングスター風水 > 勝者と風水

勝者と風水

偶然であっても、風水の影響が重なると、大きな力になることをあらためて知る出来事がありました。
私たちにとっては、新設球団で、毎年ビリ争いの印象の方が強かったはずの東北楽天イーグルスが日本一になったことと風水の関係についてお話します。

毎年変るフライングスター風水の影響
130927_02fs「8」が最強の幸運をあらわす、というのはご存知の方も多いと思います。
フライングスター風水の「8」は私たちの大好きな幸運の影響で、図のとおり2013年には北東に位置しています。
今年は
東北が舞台のドラマ「あまちゃん」が大ヒット
そして
・宮城球場を本拠地とする東北楽天イーグルスがパ・リーグ初優勝
しました。

今年のチャートの特徴は、洛書(らくしょ)というオリジナルの配列なので、2013年はどの方位でもフライングスター風水の影響が本当に強力なのです。
さらに2004年から2024年のピリオド「8」の期間において、8の力がさらに強く働くことも重なっています。

身につける数字の影響
エース田中将大の背番号は「18」。背番号や車のナンバー、電話番号やメアドに「8」を使うと幸運を引き寄せる、というのは良く知られていることです。彼が元々努力家であり、身体能力が高く、精神的なレベルも高く、一流の選手であることは言うまでもありませんが、今シーズンのズバ抜けた活躍は、北東の「8」の力と相互にプラス作用したのだと考えられます。
球団の選手情報によると、彼の身長は188cm, 1988年生まれ、まさに8づくしです。
ちなみに、前回のサッカーワールドカップの時、大活躍された本田選手は背番号が18でした。1984年から2003年まではピリオド7で「7」が幸運の力を持っていました。当時のスター選手であった中田選手やベッカム選手の背番号は7でした。

干支の特別な相性
田中投手の干支は龍(たつ)です。楽天イーグルスの「イーグル」(とり)は龍と特別な幸運の相性を持つ干支なので、帽子やユニフォームのロゴによって、龍年の彼の力がさらに高まります。
彼は2012年の龍年に結婚し、奥様の里田まいさんはねずみ年、ねずみもまた龍と特別に良い相性の干支です。

神秘数HO-TUの影響
130927_04hotu八卦(はっけ)に基づいた個人の吉凶傾向をあらわす「クアナンバー」を読むと、

・里田まいさんは「8」(ここでまた8です)
・田中投手が「3」

「8と3」は、風水の「Ho-Tuコンビネーション(河図)」という神秘的な幸運をあらわす数の組み合わせで、2つの数字を持つ者同士が一緒になると、彼らはお互いに幸運を創造するのです。
HO-TUの組み合わせは1と6、2と7、3と8、4と9の4パターンがあり、いずれも神秘的な幸運の力を作用させます。あなたにもあてはめてみてください。

このように、偶然だとしても、いくつもの風水の影響要素が重なることで、非常に大きな力となることが理解できます。
それは幸運も不運も同じこと。
私たち風水を実践する者は、自力で、意識的に幸運の影響を取り入れることができるのですから、ますます風水から目が離せません。

Top